見出し画像

その強い信念があなたを輝かせる

「その強い信念があなたを輝かせる」

画像1


こんにちは、Mirai美愛です^^♪


星よみより、
今空をロジカルにお届けすると、


蟹座月は火星セクスタルと海王星のトラインと
冥王星のオポジションとで神秘の長方形。
ミスティック・レクタングルを形成しています。
感覚的には安全地帯でいるままで、


なんだか面白いことが起きそうな予感


ネガティブはポジティブへと変えられます。
その全てに意味があったのだとわかる時がきます。

先にあなたの想いがあるから叶うのです。

この世界を理解できるようになると、
目の前の全てを愛せるようになるでしょう。


画像2



Mirai美愛の生まれてきた出生図によると、
アセンダントがバランス感覚重じる外交官的なw
天秤座。
太陽が深い結びつき不可能を可能にするw
蠍座。
ステリウムが真理を求めるが故に自由奔放に見えるw
射手座。



なので、今、ようやく?
「運気の流れがきてるなぁ〜」と、
感じております。


軽く説明させていただくと、
個人惑星である、
太陽、月、火星、水星、金星、
これらが乙女座から、
天秤座>蠍座>射手座へと駆け巡る予定なので、


「ん?あれ?何っ?
一体、何が起きてるんだぁ〜!」


と、自分人生の中で
今まで開けたことのなかった
未知の扉が開かれようとしている
ことを感じとっているのです。

この投稿をお読みのあなたも、
こうやって、占い活用しますしょう〜♪
常に、アンテナを張り巡らせておくと良いですよ。

Thank you for reading☆彡


画像3


*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

#サービス活動連絡先等
http://lit.link/mirai111

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


@mowmirai  #Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #大切な仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #この瞬間は二度とない #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #パートナーシップ  #今空

この記事が参加している募集

ゲームの作り方

応援サポート励みになります。ありがとうございます。