見出し画像

「男盛り女盛り」互いの魅力活かせてる?

「男盛り女盛り」
互いの魅力活かせてる?


こんにちは、Mirai美愛です^^♪

画像2



星よみとタロットを紡いだリーディング♪


火星と冥王星と天王星のトライン。
破壊力が弧を奏すみたいな♪


行動すればするほど自分が
本当に求めていたものがわかります。
雲間を抜けていくイメージで。

実際にアクションを起こすか
起こさないかであなたの生きる
世界が大きく変わります。
面倒がらないで。

画像3


言い訳をしてしまえば、
それをやらない理由なんて
いくらでもありますもんね。


面倒だと言ってしまえば
あなたの世界はそこまで。
ということ。

昨日のライブでお届けしました

『お相手の気持ちが知りたい:
どうしたらいい?あなたの恋のゆくえ』
https://youtu.be/SU5x-1E2EE4




実際に使用したカードから、
今空である星よみも絡めながら
リーディグをお届けしています。

現状を知ったあなたは、
ここからどうする?
…こうした気付きを経て、
ようやくあなただけの世界観で
人生を創造していけるのです。


画像4


Thank you for reading☆彡


画像1



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

#サービス活動連絡先等
http://lit.link/mirai111

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


@mowmirai  #Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #大切な仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #この瞬間は二度とない #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #パートナーシップ #今空


この記事が参加している募集

ゲームの作り方

応援サポート励みになります。ありがとうございます。