見出し画像

私たち幸せになることが私たちの使命:その過程が一番大事

画像1


いかがお過ごしですか? Mirai美愛です^^♪

画像2


8月18日の太陽は獅子座26度、
『激しい嵐の後の虹』
サビアンシンボルより。


Miirai美愛の中で繋がるイメージは、
『戦争と平和』
嵐が戦争で平和は虹に置き換えられます。


今日のサビアンシンボルを知って驚きました。
人にはそれぞれ役割があることを
直感的に感じるという意味だからです。
戦争当時を振り返り、
先人の想いに繋がり感じることは、

私たち幸せになることが
私たちの使命だということ。


この想いを次の世代にも託したいと
感じている自分がいます。


画像3


なぜ、こんなに自分が
強く感じるかと申しますと、
おそらく、昨夜の息子から、
宮崎駿さんの名作「火垂るの墓」は、
もう、地上波では見られないかも知れない。
と、耳にしたからだと思います。


確かに目を背けたくなるような
悲惨な物語ではありますが、
私たちの魂は一直線に成長しないのです。
人生がそうであるように
その成長過程が一番大事なのです。


そう思っていたところ、
今日、たまたま目にした
衝撃的な映像があったのでシェアしますね。



悲惨な映像を見たい人
なんていないだろうけれど、
1人じゃ何もできない、
問題解決はできないまでも、
各々が「なんとかしたい!」と
意識する気持ちが
やがて世界をかえていきます。
大切なことなのでシェア✨



ミャンマーでいま何が起きているか、知っていますか?
市民たちが撮影した動画およそ100本を公開しています。
デジタル調査で明らかになった事実の特集記事も。
シェアをお願いします。



お読みいただきありがとうございました。



◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 


@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#社会心理
#今空
#虹
#使命
#サビアンシンボル
#星が教えてくれている
#パートナーシップ
#この瞬間は二度とない
https://www.instagram.com/mowmirai


応援サポート励みになります。ありがとうございます。