見出し画像

新しい時代パートナーシップ心得:星が教えてくれている?

画像1


こんにちは、Mirai美愛です^^♪


今空をお届けしますと、
月は射手座で、火星と水星が重なります。

煽られるような出来事に遭遇しながらも、
心の底ではわりと、
 
「なんとかなる」

って、思っている方が多いかもしれませんね。


確かに、「なんとかなる!」
と、思っていれば、その通り、
なんとかなるので大丈夫です。d( ̄  ̄)



自分は1日一回投稿を心掛けていますが、
それができない時は、かなり忙しい、または、
リアルが充実している。リア充モードです。


逆に勢いよく投稿している場合は、
気分が乗って書いているとも言えますが、
数年前を思い返してみると、
いじけてネットを触るようになった
ような気がします。


気がつけばネットに夢中になっていました。
こうしてネットが充実したのです。
世間では、こーゆー人を
ネト充って呼ぶらしいですね。


なので、リア充ならぬ
ネト充である自分の経験から、
『新しい時代のパートナーシップ心得』を
シェアしたいと思います。


画像6



私がネト充と化したコトの発端は、
私のパートナーが、
スマホ(ゲーム)に熱中するようになり、
私が車で運転していても、
横でスマホをいじるありさま。
それを見て呆れた私は、
私もネットに熱中するようになったのです。
よくある話ですよね。


これは、一種の社会現象だと思っています。


スマホは、もちろん便利でもありますが、
このように、目の前であからさまにいじられると、
横にいる人は、まるで無視されたような、
なんとも言えない、淋しさを覚えるでしょう。


好きな人の前では、
くれぐれもお気をつけください。



もしかしたら、
パートナーの浮気や不倫もこの淋しさの積み重ね?
が、原因なのかもしれません。さて



スマホが原因だなんて。。
そんな問題定義を投げかけて書てみた投稿はこちら▽

https://note.com/miko1111/n/nc5e5496db963


仮に、それが事実だとしても、
皆さん、いまさらスマホは手放すわけありませんよね。
ですから、誰がどうこうって話じゃなんじゃないか?
って角度からも考えるようになりました。

実は、星がそれを教えてくれているように感じています。


画像3



さて、8月16日から、
金星は天秤座に入りました。
天秤座金星はパートナーシップが
テーマでもありますので、
新しい時代のパートナーシップの
光と闇についてシェアしています。


『新しい時代のパートナーシップ心得』


こちらの投稿が、
少しでもお役に立てると嬉しいです。


大きな画像をご覧になりたい方はこちら▽

画像6


画像5


画像6



◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 
占い教室🔮開講中
鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111
 
◇◆◇*…*…*…*…*…*…*…*…*…*◇◆◇
 


@mowmirai 🕊 🌈✨
#Mirai美愛
#手相
#易経
#占星術
#タロット
#社会心理
#今空
#リア充
#ネト充
#新しい時代
#星が教えてくれている
#パートナーシップ
#この瞬間は二度とない
https://www.instagram.com/mowmirai

応援サポート励みになります。ありがとうございます。