見出し画像

あなたの夢を叶えることは自分の夢を叶えること(PureSeedGrowup)

『あなたの夢を叶えることは自分の夢を叶えることでもあります』

動画はInstagramでお楽しみいただけます▽


この投稿をお読みの皆さんに、
その夢を叶える秘密を教えちゃいますね😉


私たちの無限の可能性を秘めている
潜在意識というものは、
実は深い部分で皆さんと
ひとつに繋がっているんです。


一番面白いなぁ〜って思う特徴は、
潜在意識には”主語”が無いんです。


ですから、相手の夢を叶えることは、
自分の夢を叶えることにも繋がります。


画像2


こんにちは、Mirai美愛です^^♪


今空をお届け♪


昨日は、蠍座金星がいい感じで
山羊座の月に刺激を与えながら天王星とトライン。
MC乙女座太陽とMC天秤火星入りですから、
ガツんとインパクトがあったかと思います。


今日は引き続き山羊座の月と、
MC太陽+火星と天王星が
グランドトラインを形成。


その緊張を経て手応えを掴んだあなたは、
本当の自分がやりたかったことが
いよいよ現実味を帯びてくるでしょう。


このタイミングで繋がるご縁の方とは、
長いお付き合いになりそうです。


画像3



昨日の星よみを
Mirai美愛の心の声で説明するならば、


『おい!この天体達を使いこなせるか?
どれも刺激的すぎるだろう?」って感じで、
緊張感を感じながらドキドキしながら
過ごしていました〜💦
昨日、今空がお届けできなかったのは、
この緊張感を文章にするのを躊躇っていたのです。


しかし、霊性の高い彼女たちとなら、
「なんとなる!」と、信じて一緒に作った動画がこちら▽

https://youtu.be/jY9vFATPe_Y

サムネイル



イノベーションが巻き起こりました。

↑本人達は大満足😍💓

勇気をだしてMirai美愛が、
惚れ込んた人達を巻き込んみて♡
良かったです!ヽ(´▽`)/
実は、ココを狙ってましたー!(蠍座金星を活かました)


私に限らず、「夢を叶えたい!」という想いはあっても、
それをどう形にしていいのかわからないのです。
そんな人にとって頼もしい味方が、
ライティング指導なさる、ライターさんでもらっしゃる
#鈴木あづみ さん、
あなたの想い=種をライティング力で文字で見える化してくださいます。
彼女にご興味のある方はこちら▽
https://note.com/azumi_s


今回は、私たちの活動のひとつでもある
外注広報室 をこのように 素敵に紹介してくださりました。
『Web苦手な一人起業家さんをまるっとサポート!』


今回ご紹介させていただいた外注広報室は、
インスタグラムの星読みたちの中でもファンが多い、
#水上里美 さんがお作りになりました。
彼女は、占い師さんでもありますがデザインのプロでもあります。


ビジネスに特化した星よみやタロットが専門でして、
「あなたの強みはここ!」って探し当てる
パーソナルブランディングも得意です。それを更に、
あなたの想い=種を占いやホームページで見える化してくださいます。
彼女にご興味のある方はこちら▽
#外注広報室
http://bit.do/kouhoushitu
https://yagino-ouchi.jimdofree.com/





Mirai美愛はというと、
これら以外のサービス広報活動が担当、
種の花を咲かせる仕掛け人です。


あなたの才能を”種”だとして
見つけ出し、
あちこちにばら撒きます。


お互いのやり取でその場を盛り上げ、
そのエネルギーを花火のように打ち上げてくイメージ。


でも、それで終わりではありません。
その種を成長させようと循環していきます。


鈴木あづみ さんが、
Mirai美愛が普段から無意識にやっていることを
船と島とで図式化してくださいました。



占いもSNS拡散も花を育てることも
サービス業は昔から今でも大得意です。
”大好き♪”って、自分の好きなことを
とことん探求していくうちに仲間と出会い、
次第に認められ広報営業活動ができるようになりました。


それに、水上里美さんとは、
同じ占い師でありながら、
ちょうど被らないようにできているんです♪


なぜなら、


水上里美さんは、ビジネスが大好物♡
Mirai美愛は、パートナーシップ:恋愛が大好物♡


私たちは「好きなことはその人に任せよう!」
ってな感じで、役割分担していけるんです。





水上里美さんが、今回の動画作成にあたり感想を書いてくださいました!


このように自分の持ち前のスキルを
活かすことで好循環していけます。


画像5



成長の連鎖:PureSeedGrowup 


興味を持たれた方は、
DMにてご連絡をお待ちしております。

Thank you for reading☆彡


画像4

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

@mowmirai 🕊🌈✨
http://lit.link/mirai111 <サービス活動連絡先等>
#Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #SNS #蜘蛛の糸 #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #心願成就 #外注広報室


応援サポート励みになります。ありがとうございます。