見出し画像

あえない彼のことが知りたい/上弦の月からのメッセージ(恋人達の気持ち)

この投稿を目にしたときがあなたへのメッセージ✨です


「 会えない彼のことが知りたい! 
  あなたへ 
  上弦の月メッセージより〜 」


恋人たちのお役に立てたら嬉しいです


今回も、3択で展開してみました
お好きな石を選ばれてもいいです
左からピンク>黄色>青と並んでいます
腑に落ちたイメージをお持ち帰りください


カードスプレッドは動画をご覧ください

https://youtu.be/CHJzD87NiDA
(約11分の動画です)


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

画像1

上弦の月からのメッセージ⭐️


Your commitment is being tested
あなたの信念が試されています


上弦の月は新月と満月との間に現れます
その時、太陽と月は直角の位置にありますが、そのため小さな危機が生じやすくなる時、または、実際には何も起きてなくても内側では不安に感じる傾向があるため、あなたの行く手には、何か試練が待っているようなプレッシャーを感じてらっしゃる人が多いかもしれませんが、しかし、どんなトラブルもあなたの目的を達するためのきっかけにすぎません
たとえ嵐の中でも強い心を持ち続けましょう
あなたの信念が試されています

*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

上から三択でお選びください


画像2


この動画があなたのお役に立つと嬉しいです

いいね!励みになっています

ご視聴ありがとうございました


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



ピンクの石を選ばれたかたへ


・・・やり尽くした感があるようです
静観するしかない!と、守りの状態で
事の成り行きを警戒していますね

トラブルや予期せぬハプニングに
備えて戦ってらっしゃいます

心優しいお相手の方は、
この先もあなたと二人の関係を
見守ってらっしゃいます


彼はあなたのことが嫌いとかではありません、
もう少しことの成り行きを
見守ってみてもいいのかもしれません


+++



黄色い石を選ばれたかたへ

・・・スタートし損ねて疑心暗鬼に陥っています

ご本人が心配しているようなことは起きておらず、
過剰に心配しているに過ぎない、または、

プライドがズタズタに傷ついてしまっていて
行動が起こせません
そこから抜け出せない状態のようです


優しく労ってあげるよう心掛けてみてください


+++



青い石を選ばれたかたへ

情熱の赴くままに突き進むお相手の方

真面目にあなたとの将来のことを
考えてらっしゃルようですね

なかなか動かなかった現実が動き出します

不可抗力が働きます!
チャンス到来!
急変します!

物事が好転しそう
環境の変化が起きるようですので
相手の方からの連絡を待ってみてください


 ・
 ・
 ・


最後までお読みいただきありがとうございました

いいね!❤️励みになります🙇‍♀️



❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁
 
 ・
 ・
 ・

profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め現在では、旬なかたお招きして【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)

──────────

@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/


#Mirai美愛
#Moonlogy
#タロットカード
#ソウルメイト
#ツインレイ
#占星術
#手相占い
#恋愛
#相談


応援サポート励みになります。ありがとうございます。