見出し画像

東京都知事選の主役は誰?

TikTokにて毎日占いライブを配信しているMirai美愛と申します(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


突然ですが、
「東京都知事選の主役は誰?」
と、星に尋ねてみたところ…、

ちゃんと書いてありましたー🙌

(ちょっと乱暴ではありますが)
「自分への覚書き」として
書き残して置きたいと思います。



東京都知事選のトランジット▽
(時刻不明の場合は12時設定)

派手に勝利を勝ち取る人は…、

蟹座、蟹座の守護星である”月の女神が微笑む”と書かれています。
(月の意味についてはここでは割愛させてください)

さて、月のイメージにピッタリな立候補者は誰かな?😌

ってことで、以下、
小池百合子さん、蓮舫さん、石丸伸二さん、
この3名の出世図と経過図の星読みを
ご紹介させていただきます。



小池百合子さん:1952年7月15日:兵庫県
・時刻不明なため12時で設定出
・所在地詳細が不明な場合は県庁所在地で検出(以下同じ)

太陽:蟹座
太陽:月:金星 コンジャンクション
太陽と金星、または、太陽と金星の接近は運気が上昇のサイン
ほぼ、トランジットと同じ状態ってことは、
小池百合子さんで決まりでしょ笑


いやいや、一応、他の人も見ていきましょうねw

蓮舫さん:1967年11月28日:東京都

太陽:射手座
蓮舫さんの場合は、
そもそもネイタルの月が相当ダメージを受けてますね。
星が教えてくれている”星の女神”には程遠いイメージです。
それに、T海王星がN土星に接近ですから運気は下降という意味。



石丸伸二さん:1982年8月12日

太陽:獅子座
月は乙女座の水星と120度…、
これは、SNSでの彼の人気を物語っていますね。
月は蠍座の木星と180度…、
これは、スポンサー=マスコミから嫌われることを物語ってる?(^^;

乙女座と水星は強いので、
きっと頭の回転が良すぎるんでしょうね。
要するに、「味方も多ければ敵も多い」って感じました。

でも、あら、
太陽と金星の接近は運気上場のサイン…、
ってことは、今回の都知事選をきっかけに、
されらに有名になる可能性大ですぞぉ~✨


都知事選以降、
石丸さんにとって変容を仕掛ける
ドでかいヘビー級な星達がズラリと
並んでいるので、これから
水面下での動きが凄すぎる‼

きっと名だたる有名な人たちと
石丸さんは会合なさるんでしょうねw

国政に行かれるのかしら~🤔

もしかして、3ヶ月後には、
え?イキナリそっちに行く?みたいな
華々しい「スタート:始まり」があっても
全然おかしくありません。

ご本人が望めばなんでも有り有りです♪



ってことで、都知事選の主役は誰?
と、星に尋ねると…、

星の女神が微笑んだのは、小池百合子さんです。

小池百合子さんそのものが月のイメージにピッタリでした。

その次に、石丸伸二さん、
この人が、準主役とみなしても
よろしいのではないでしょうか?

星読みはもっと
色々な読み方、テクニックがあります。

プログレスやソーラーチャートを読んだりしても
面白いのかもしれませんが
今日はこの辺りで👋

以上、Mirai美愛の勝手な星読みでした。

またね💗


〜✩.*˚

最後まで記事を読んでくださりありがとうございます。

Mirai美愛はTikTokにて
占いライブを毎日配信中✨
毎日朝8時半前後スタート✨️
💎の金額に応じてプチ鑑定🥰

リンクまとめはこちら▽


#Mirai美愛
#tiktok
#サブスク
#特典有り
#占い
#手相
#占星術
#タロット
#占い勉強会
#主役
#東京
#都知事選
#小池百合子
#石丸伸二

応援サポート励みになります。ありがとうございます。