見出し画像

運命に抗わず身を委ねるてみると宇宙から応援のサインが届くミラクルが起きる

『 運命に抗わず身を委ねるてみると
宇宙から応援のサインが届くミラクルが起きる  』

皆さんはいかがでしょう?

そんなことを感じる出来事に遭遇したりしませんでしたか?


わたしたちの頭上では星たちが、
いよいよ、今年の最後のクライマックスに向けて
あなたの魂をシフトアップさせるような出来事が
頻発しているように感じています。


どんどん、皆さんの無意識の衝動が抑えられなくなっていきます。


敏感なかたは、既にお気づきかもしれません。


現在の星の配置があなたに直接関係している?
あなたの運命を煽っているとは限りませんが、
個々にタイミングは違えど、今年起きた出来事は
わたしたちの潜在意識にかなり強くインパクトを与えた!
と言っても過言ではない!でしょう。


重量級の社会全体に圧力を掛ける星たちが睨みをきかせているため、
個々の、または、あなたの全体の仕組みを変えてしまうということです。


誰の身に予想意外の何が起きてもおかしくない状況なのです。


そうなると、

『風が吹けば桶屋が儲かる』なんてことわざのように、

意外なところに影響がでてきます。



まず、一番ドデカい変化は、
自分自身を誤魔化せなくなります。



人間はいやがおでも、
身近に死と生とに向き合わされることで、
本当の自分で生きたい!と意識させられるのです。



それが、あちのままの自分で生きる!
魂の声をきいてアクションを起こす!
”目覚める”ということなののです。


潜在意識では誰もが気が付いています。


そんな者同士が出逢うとどうなると思いますか?


わたしのように新しいドラマが始まります。


『 とにかくやってみよう! 』と、


動くことで流れができていきます。


最初は何も決まっていません。
点と点でしかありません。
しかし、そのような状態で、
トライ&エラーを繰り返しながら
徐々に方向性が定まります。


そうなると、不思議なものでして
宇宙からのサインが連続して起きるんです。
『そっちでいいよー!』みたいな流れが
怒涛のように押し寄せてきています。



たとえば、先日の雑誌社さんからの
「Mirai美愛さんを記事にさせてください⁈」って、あまりにもタイミング良すぎてシンクロ過ご過ぎ!って、記事にしちゃいました~ご依頼をいただけたこと自体に心から感激✨していますm(__)m

「フラワーオブライフ投稿をした途端スピリチュアル雑誌社から連絡が入りました」
https://note.com/miko1111/n/ndb1af19852be



昨日の投稿でもご紹介しましたが、女性が幸せになる方法を具体的にシェアしたいよね!と、社会的にはタブーな部分もいまなら出来るかも~♪と、たまたま、意気投合した星詠み仲間と動き始めました。
女性が満たされて男性も満たされる仕組みをわかりやすく解説♪

「理想的なパートナーシップ⭐️星詠みより」
https://note.com/miko1111/n/nde9b01514ffc



・・・うっ、投稿と動画編集が追いつきません~💦


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*



今日は、どんなミラクルが起きたかというと・・・
不動産王のネゴシエーターさんと繋がりました。


下記の通り▼です。

https://www.instagram.com/p/CGWbCa0nQZR




Instagram/mowmirai より

 
わたしの場合は太陽♏
asc冥王星なのでパワフル●~*
※現在のチャートと関係があります

今日は、不動産王で
実際に数億円を動かされるかたと
なんとなく~話しの流れで対談しました!

⤴ここに運命の流れを感じています

次回はお金をテーマに
予め知っトクといいよ!ってな情報を
皆さんにシェアしていただきますね✨

乞うご期待🌈

…Twitter水星さんコメント⏬より

https://twitter.com/mirai1441/status/1316590293454446592?s=21

おはようございます🌞

10/15、太陽と冥王星ががっつりピッタリ緊張関係(スクエア)です!!

宇宙の大いなる意思による「強制執行」が行われます。

自分では到底コントロール不可能な「何か」が起きるかも・・・!?

信じる信じないはあなた次第ですが。ここは一つ、運命に抗わず身を委ねてみて。




確かに凄い緊張かもしれないけれど、
今は、ミラクルも起きやすいタイミングですから、
とにかく、コミュニケーションをとること!
気になったら繋がること!デス



皆さんも既にお持ちの星を意識なさることで、
このように宇宙からのサインが届くかもしれませんよ。
運命の流れに乗っかちゃいましょうね~♪


好循環を起こしているかたのそばに行かれる!
エネルギーを感じるのも得策かもしれません。


2020年の場合は特に、
一見、ネガティブな要因か?
なんてことが、実は、後々になって

・・・間違いじゃなかった!

なんてサプライズが隠されているのだと
Mirai美愛は、そう感じているんですよね。。



『 運命に抗わず身を委ねるてみる 』


今は、ちょっと変わった風が吹いても
慌てず騒がず受け止めてみるとイイと思います。

是非、意識してみて( ´ ▽ ` )ノ♡


最後までお読みいただきありがとうございました。

今日も良き1日を🌈✨


*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+**+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*


”愛”をテーマに動画配信しています。
チャンネル登録や(・∀・)イイネ!!
励みになってます♡


前回の動画はこちら▼
https://note.com/miko1111/n/n705c0644d750


❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁••┈┈••❁

 
 ・
 ・
 ・

profile : @Mirai美愛 : 数秘(9-11-11)
タロット/占星術/手相を使いこなす占い師であり、YouTuber@Mirai美愛として活動。大学では社会心理学を学び、その後、大企業に勤め結婚と出産を経て、霊媒(ミディアム)を経験し、死を意識することで「悔いのない人生を生きるために、わたしたちは自分で自分を幸せにしなければならない!」と目覚め旬なかたお招きして【対談YouTube@Mirai美愛】でライブ配信などの活動を続けている。


https://www.facebook.com/mirai1111
(Facebook)
https://ameblo.jp/angeloyumiko/
(Amebaブログ)
https://twitter.com/Mirai1441
(Twitter) 
https://www.instagram.com/mowmirai/
(Instagram)
https://www.youtube.com/channel/UClbg1gxjuKj59GkjxTunMiA/
(YouTube)
https://note.com/miko1111
(note)
https://ws.formzu.net/fgen/S11194101/
(仕事依頼ご相談受付フォーム)


──────────


@Mirai美愛のオリジナルセッション
TABICA専用⏬ 
https://tabica.jp/travels/23613


@Mirai美愛占いラインナップ⏬ 
https://mowmirai.thebase.in/



#Mirai美愛
#不動産王
#ネゴシエーター
#フラワーオブライフ
#タロットカード
#ソウルメイト
#占星術
#恋愛
#波動
#愛のキセキ
#雑誌社


この記事が参加している募集

#noteの書き方

29,148件

応援サポート励みになります。ありがとうございます。