見出し画像

スピリチュアルアニマル青鳥(イソヒヨドリ)が夢に現れる

TABICA使用.001

神秘はいつも貴方のそばにある、と、思っている 
Mirai美愛です^^♪


画像1



写真の青い鳥はイソヒヨドリといいます


この青鳥(イソヒヨドリ)は
私にとってスピリチュアルアニマルなのですが、
そんな神秘を知らせる神聖なる使者=青い鳥が、
自分の夢に現れるとどうなるのかな?と、思いながら、
今時点で気がついたことをここに記しています

神秘的な知らせサインとは?


今回ご紹介するのは私にとって
スピリチュアルアニマル
青い鳥(イソヒヨドリ) が夢に現れるなんて
かなり意味深いと思ったわけです


私たちの潜在意識って天才なんですよね〜💦


あっ、ご自身にとって、
スピリチュアルアニマルが何なのか
ご存知ない方もいらっしゃるかもしれませんが、
私にとっては、青い鳥が身近なスピリチュアルアニマルです


なぜ、青い鳥が自分にとって
特別な意味があると知ったかと申しますと、
この青い鳥を目的した時には、必ず、
印象深いことが起きることを
何度も経験しているからなのです


”青い鳥”というだけでも
一般的概念からもおわかりのように
集合無意識も幸運の象徴ですから、
同然、私の無意識が影響されたとしても
おかしくはありません


過去の経験上、
悩んでいることがあったときに、
この青い鳥を目撃した時は、
何かのサインだとして慎重にその時の
自分の心の声に従うようにしてしています


そんなスピリチュアルアニマルが、
自分の潜在意意識を司る夢に現れるとは
一体、どんな意味があるか?
私も全てを掴んだわけではありませんが、
今時点でわかったここまでの気づきをシェアしますね

今日はどんな日?


私は占い師なので、その根拠を自分で調べるのが日常です

ちなみに、こちらのホロスコープは、
今日のお昼時点での惑星の配置図です


画像2


この配置図を見ると、
月を起点に、水星と土星とがグランドトラインを形成
その上さらに、カイロンを結ぶとカイトを形成する
素晴らしい星の配置図となっています


簡単に解説しますと、

アスペクトを結ぶ星達、水星と土星は逆行ですので


一見するとネガティブなことも、
それがかえって、
”功を奏す”みたいな出来事が起きても不思議はないでしょう


今起きている出来事を客観的に物事を捉えることで、
コミュニケーションから大きな気付きがありそうな時
だと気に留めておいてください



それに、お気づきでしたか?
ドラゴンヘッドも惑星との相関関係の条件に入れると、
月と水星と土星との二重にカイトを形成しているのです


神秘的な長方形を意味する
ミスティック・レクタングルも二重に形成しています


この役者達/惑星達を並べるとこうなります

潜在意識の月、
コミュケーションの水星、
葛藤と学びを司る土星、
とが幸福をもたらし

更に、情熱の火星、
ドラゴンヘッドが加わることで
二度美味しい〜♪

みたいなことが起きています


ゴチャゴチャとすみません
つい、根拠を並べたくなるのですが、
わかりやすく纏めると、


何かを学ぶにもいいタイミングで
思わぬアイデアが浮かぶ時


だと言えるのです


そう思って、今日の出来事を
自分の出来事で振り返ってみますと

易経とタロットとのコラボ

私が出した易、今日の易経はこちら⏬

画像4



私は、星読みも、易経も、手相も、数秘も使いますが、
タロットプロでもありますので、
潜在意識に繋ぎやすくするために
タロットで表現してみたのです

あら、まぁ〜😍 
これって、画期的じゃないですか?\(^o^)/✨
こんな試みする人、他にいないですよね!
私が知る限りでは!ですけれど💦


ユングも魅せられた✨易経と
タロットとのコラボレーションはいい感じ〜♪
ナイスアイディア!だと思いましたwww ヽ(´▽`)/💓

↑ 自画自賛🌈✨


ですので、ホロスコープが意味するように今日は、

何かを学ぶにもいいタイミングで思わぬアイデアが浮かぶ時


だということが、ストンと腑に落ちたのです


もしかしたら、このことを
青い鳥は、私に知らせたかったのかもしれません…、

いや、もっと深い意味があるとしたら・・・^^;
今現在は、とても恐れ多くて口にはできませんが、
知りたい方は、後で、個別に聞きにいらしてください


画像1


夢のお告げとして現れた青い鳥


ちなみに、今朝、私の夢に現れあた青いとりは、
立派なつがいで、しかも、青い鳥の方でした
イソヒヨドリは、青がオスでして、
グレーがメスなのです

私が思わず手を出したところ、
なんと、青い鳥の方は、
撫でさせてくれました〜っ!!!!!

その時の私の心の声は、

「青い鳥は私になついてる?!」です


ようやく、見たい夢が
見れるようになりました


人って不思議ですよね
自分の夢なのに、自分の見たいように
見れない時があるんです


夢から覚めてから、
色々と調べてみたのですがやっぱり、”吉夢”とのことでした

こんな感じ⏬ イメージって大事ですよー♪


画像4


今現在の私の気付き

ここまでの現在の私の気付きを
この投稿を読まれた
皆さんにシェアできるとしたら、


失敗も全て織り込み済みで
毎日、情熱的に活動してみてください

そうすると、私のように
気がつけば志を同じ仲間と
出会うことができるようになります

自分自身の太陽と
それを支える月の意味を知り
その特性を活かすことで

人生が益々面白くなっていくでしょう

幸せのありかとはソコにあるのだと

ようやくわかるようになりました



益々、幸せになりたい方にシェアしています


最後までお読みいただきありがとうございました




*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜:*:・'゜☆。,:*

鑑定ご希望の方はDMにて受付
サービス✨活動✨連絡先等⏬
http://lit.link/mirai111

@mowmirai 🌈✨
#Mirai美愛
#タロットプロ
#占星術師
#手相占い
#易経
#数秘
#占い
#教えます
#相性
#仕事
#恋愛
#夢占い
#青い鳥
#イソヒヨドリ
#clubhouse @miraimiko
https://www.instagram.com/mowmirai





応援サポート励みになります。ありがとうございます。