見出し画像

自由に生きる人を羨む気持ちがあることに気づく認めるところから始まります


こんにちは、Mirai美愛です^^

タロットカードセッション


今日は月が魚座で木星と重なります

魚座木星からの愛ある
メッセージをストレートに感じるとき

金星と海王星も融合の角度で
ドラゴンヘッドと葛藤ですから…

今は乗り越えるべき
課題があるかもしれないけれど
そこにはお互いの優しさ
深い愛があるからなのです

意識されてみるといいでしょう

気がついて👋




私が個人的に感じている
今空 : 魚座木星さんからのメッセージは

「繋がっている」です

外は雪降り〜❄️

だから簡単には
会えないかもしれないけれど
いま、あの人の顔が
思い浮かぶということは
心と心は繋がっている
証拠なんですよねw


ー*ー



年を越すと、私たちは誰もが
心新たにして
今年こそはこんなことにチャレンジするぞ〜!と
新年の抱負を宣言したくなるんです

今のサビアンシンボルもそんな感じ

サビアンシンボル


私たちの意思を司る太陽は、
山羊座11度〜15度:困難に打ち勝つ力


目標に向かって地道に努力し
忍耐強さを発揮することで
社会へのいしずえ(礎)を作ろうとする領域


キーワードは、リセット・自然の法則・礎・思考と行動




この力は誰もが発揮させることができます

新年を迎え心新たに!
意識してみてくださいね👋🌈


ー*ー


実際に、私の身にもそうような
場面に遭遇しました


それは、成長の連鎖を起こす
ライター・あづみさんに
突然、連絡して話し合っているうちに
2022年の抱負
礎(いしずえ)が固まりました


面白いことに占いの通り
占星術:サビアンシンボルの意味
そのまんま!なんですよねw


そんなやり取りを動画にしたのがこちらです▽


占い師とライターが語る:
未来に向けて私たちが貢献できること
https://youtu.be/UfAjOs8vonQ


人と人とが巻き起こす化学反応
ケミストリーのお陰で
新しい年にふさわしい挑戦を
打ち立てられたのです


この話題の動画の箇所を要約すると

誰もが憧れてるんですよ
その人の自由な潔さ
その決断力





それって、このブログのタイトル
にもしちゃいましたが

自由に生きる人を羨む気持ち

がある!ってこと
その気づきが大事なんですよ


じゃ、自分はどうしたいんですか?
って展開に持っていけたら
具体的にアクションに繋がりますからね


あなたも未来に向けて
今から”種まき”を始めませんか?


私の場合は、
家庭と仕事だけでなく
プライベートの両立も目指しています


それぞれが培ったスキルを
社会に向けて表現することで
社会貢献になるような
仕組み作りを目指す


それが、成長の連鎖:PureSeedGrowup という発想


何ができるかワクワク💓
今から楽しみで仕方ありません笑
この感覚が次の奇跡を運んでくるんです


ビアンシンボルや惑星の影響は数日間前後します
ご参考まで🦋

ー*ー


1月の特別な日を纏めました

Special Day


<占いライブのご紹介:好評です▽>

ご覧になられた時がシンクロニシティ✨
意味ある偶然の一致✨だとしてお届けしています🌈


どんなことが起きる?
山羊座新月:愛ある経済活動を始動
(そのルールを起用するかは自分次第)
https://youtu.be/rnomKHVhSn4


どうしたらいい?(愛情編)
行動指針を占います!
https://youtu.be/JZ7jii0c7wk


ノーカット版: 星よみしながらタロットカードで占います! https://youtu.be/KQm3xLo0w-Q

••┈┈••✼••┈┈••

ライブは、Facebook、Twitter、YouTubeにて同時配信中⚡️
YouTubeですと時間制限なく最後まで動画をご覧いただけます✨🌈

チャンネル登録していただけると配信のお知らせが届きます💌
お目に掛かれるのを楽しみにしています٩(ˊᗜˋ*)و💓🌈



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


個人セッション ではもちろんのこと、
タロットカードライブ で占い開催中!

@mowmirai HOME▽🕊🌈✨
ttps://archer-mirai.jimdofree.com/


<メルマガサービス始めました>

#一人起業家 さんへ
#停滞ビジネス  にハマってしまうのはなぜ?
そんなお悩みにお答えしています。
https://peraichi.com/landing_pages/view/brandingkouhou

@mowmirai 🕊🌈✨ 
#Mirai美愛  HomePage▽ 
https://archer-mirai.jimdofree.com/ 

#占い  #今空 #サビアンシンボル #占星術 #YouTube #ライブ #タロット #手相占い #ブランディング広報室 #ウェブ集客マルシェ #PureSeedGrowup #成長の連鎖


お読みいただきありがとうございます。
Thank you for reading☆彡

応援サポート励みになります。ありがとうございます。