見出し画像

パートナーシップの在り方が変わります:愛から逃げたくなる心理と後悔にメスを入れます

パートナーシップの在り方が変わります:愛から逃げたくなる心理と後悔にメスを入れます


急にすっかり秋めいてきましたね。
Mirai美愛です ^^♪


画像1



草木が実る季節に入りました。
今空をお届けしますと、木星は逆行中です。
その意味とは、

「過去に失った果実に出会う時」

そんな奇跡が起きやすい時でもあるのです。


まさに今、そんな奇跡を起こそうとしている女性がいます。


過去:20年前に断ち切ってしまった
果実:大切な人との
奇跡:復縁を起こそうと


思い切ってその人を探し始めたとのこと。


その彼女は超美人なシングルマザー。
とあるご縁で、
私と定期的に繋がる機会があるのですが、
その彼女から、


「今、探偵に依頼して20年前に別れた人を探している。コワイ?引かれちゃうかな?」

と打ち明けられました。


彼女曰く、
「今更なんだけど、自分がどれほど彼から愛されていたのか!それに気がついた途端、もう、誰と一緒にいても何をしていても、彼のことしか思い出せなくなってしまったの。20年前に渡された連絡先のメモを本人の前で破り捨てたことをとても後悔しているわ。今は、とにかくその人に直接会って謝りたい!」


と話してくれました。目には涙を浮かべながら。


あなたの身近にも、
このような後悔を抱えてらっしゃる方はいませんか?


画像2



探偵に依頼するということは、膨大なお金も時間もかかります。
そして、人に話せば話すほど、彼女の心の中では彼という存在が増すばかりな状態。
実は、こう言った話は彼女だけに限ったことではありません。


既婚者同士がお互いに”好き”だという感情を抱くと、
お互いに結婚している。
または、子供がいる。
そんな環境で二人の愛を育てるのは至難のワザです。
ご存知の通り、恋愛は楽しいことばかりではありませんから、
お互いの罪悪感から”強制終了”という流れになりやすいのです。
ここでちょっと立ち止まって考えてみてください。
ご縁を断ち切ったところで、
寿命がのびた私たちの人生はそこでは終わりません。
やがて彼女のように子育てが一段落した時に、
また、ジワジワと当時のことを思い出してしまい、
後悔といった深い悲しみに陥るパターンが多く、
救っても救っても救いきれないのが現状なのです。


Mirai美愛は、あえてそこにメスを入れます。



恋愛に於いて、
好きは嫌いの始まりでもありますし、
必ずと言っていいほど、愛に出会うと、
その愛から逃げたくなる恐さを同時に感じます。


彼女にもお話ししましたが、
過去に、自分が追われて逃げたように、
彼にも同じ現象が起きるだろうことをあらかじめ理解し、その覚悟をするように告げました。


そして、そこで諦めるのではなく、
今度は、時間をかけて相手の方との信頼関係を築く
用意があること相手に伝え続けるのです!根気よく!
最初は、追いかけっこになる可能性はありますが、
バランス感覚がわかるようになれば大丈夫。


相性占いの観点からしても、
それだけ深い関係になった方との相性に問題はありません。しかも、ハードルを超えたその分だけ奇跡を体感するわけですから、二人の愛の絆は深まるばり。


お二人にとって、
「ここまでの長かった道のりは、
この感覚を体感するために、最初から仕組まれていたのか?」と、思うような感動のステージが待っているのだと思います。


ってことで、
皆さんも薄々お気づきかと思いますが、
これからの新しい時代は、
”枠”に縛り続ける制度、在り方が、
むしろ限界だと思っている方も多いはず。


ですから、結婚という枠に縛り付けるのではなく、


『もっと自由に仲間達と繋がる心の余裕を持つ:新しい
パートナーシップ』


自然とそんなコミュニティーなり社会が
出来上がっていくような気がしています。


現時点では、絵空事だと笑われそうですが、
色々な角度から占うので先読みもできますが、
最終的にあなたの人生の運命のハンドルを握るのは、
あなた自身です。


フライングでお伝えしますと、
諦めない方、希望を捨てない方には朗報かもしれません。
星読的には、数年後にはパートナーシップの在り方が変わります。
今までの価値観が覆されるでしょう。

Thank you for reading☆彡


画像3



*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*

#サービス活動連絡先等
http://lit.link/mirai111

*:・'゜☆゜'・:*:,。,:*:・'゜☆。,:*


@mowmirai  #Mirai美愛 #手相 #易経 #占星術 #タロット #ライブ #新しい時代 #大切な仲間 #力を合わせて #叶えられる #人生そのものがギフト #生きる世界を選べる #シンクロニシティ #意味ある偶然 #教えてくれている #この瞬間は二度とない #PureSeedGrowup #成長の連鎖 #パートナーシップ

この記事が参加している募集

ゲームの作り方

応援サポート励みになります。ありがとうございます。