見出し画像

世界で一番vaundy聞いてる猫

私、去年の夏くらいから
vaundyにハマってまして。

天才やな。
って思いながら聴いてます。

最近音楽かける時
アレクサに「Apple Musicで〜かけて」
って言うんです。


そうすると同じアーティストを
延々かけてくれる。


プレイリストとかかけてもくれるけど
名前正確に言わないといけなくて
頼まない。


なのでミッケさんと暮らし始めた
11月頃から
家にいるとずっとvaundyかけてて。


私は部屋移動したりして聞いてなくても
ミッケさんはひたすら
vaundyかかってる部屋にいたり。


1日何時間かけてるんだろうね?


そろそろミッケさんは
世界で一番vaundy聞いてる猫
でいいですかね。
(聞かされてるだけ)

vaundyのこと書こうかと思ったんだけど
うちの猫可愛いしか出てこなかったわ。

天才!

この記事が参加している募集

#猫のいるしあわせ

22,132件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?