見出し画像

春を探しに旅に出ていました。

お久しぶりな方はお久しぶりです、初めて記事を見る方ははじめまして、どうも深環です🍊
note更新してませんでした。え?いつから更新してない?と思ってマイページ見ると前回の更新2022年6月⁉️去年全く更新してない💧今年は積極的に更新できればなぁ‥‥と思っております😅

さて、本日は春を探しに旅に出ていました。

春を探しに行きました。
ぺんぺん草。久しぶりにマジマジとみたような気がします👀
何のお花でしょう?小さな白いお花畑でした。
こちらも白い花。
菜の花。これは、ザ・春の花!という感じです。
そしてこちらもザ・春の花🌸桜🌸
桜の蕾🌸
この辺の桜は5分咲きくらいでしょうか🤔結構咲いてました🌸


‥‥とまぁ、春を探しに行ってたというのは建前で、ドラクエウォークのイベントやるために歩いてました👟🤣


青空アカウント作りました。よろしくドウゾ🍊
👉@suragorou.bsky.social

最後まで読んでいただきありがとうございます😊 気軽にスキ❤️やシェア🤝していただけると嬉しいです😆 よかったらサポートしていただけるといろんな意味で助かります🙏