見出し画像

歌って踊れる大人女子にはなれないけど

わたしは音痴を直すために通っていたボイストレーニング(笑) 

ビューティフル、エネルギッシュ、ポジティブの三拍子そろった素敵な先生を慕って、女性やちびっこが福岡県内のあちこちから通っています。

大人女子向けのダンス&ボーカルクラスもあるんですよ。 そのクラスのミュージックビデオを作成するイベントにサポートスタッフとして参加してきました。メイクさんですね。

メイクの合間

メンバーは30代から60代くらい。みなさん目を見張るほど生き生きしていました。日頃から歌いながら踊るというハードな練習を積み重ねているので、体つきもスッキリしていて若々しいのです。ほんとうらやましい!

衣裳に合わせて、いつもと違うメイクアップやヘアセットでより美しく変身です。スタジオ撮影という非日常を体感しつつ、気分はすっかりアーティスト☆☆☆かなりテンションも気分もアガって本当に楽しそうでした♬

これって女性にとってものすごく大切なことですよね。何かすごいホルモンが出ているに違いありません(笑)

普通に暮らしていると「自分をキラキラさせること」を忘れそうになりません?
でも、ちょっとしたことでいいんです。 ビューラーでまつげをくるっと上げて目が可愛くなったとか、習い事を一生懸命がんばっててカッコいいとか。キラキラは外見でも内面でも。

たまーに考えてみてください。輝いてるかなって^^


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?