見出し画像

朝活『 朝ゴハンカフェ会』6月

「朝ゴハンカフェ会」開催しました!
みんカフェ@福岡のカフェ会開催日記です。

ご参加のみなさま、ありがとうございました♡

このテーマは

誰かと カフェで朝ごはんを食べながら、休日の朝に楽しくおしゃべりする会なんです😄

いつも来てくださる朗らかなみなさん3名と初参加の女性がお一人でした!

バス停が分からず迷われてしまい変申し訳ありませんでした。。。もっとカフェへの適切なルートをご説明できるよう、より一層心がけます!

その後「小旅行みたいでした♡」とおっしゃっていただけてほっとしました🍀

ちょっとだけ年代は離れていましたがお話は弾んでましたね。

全般的に昭和世代が多いのですが「年上と接する方が落ち着く♥」という若いみなさん来られるのも事実。。。気になる方はぜひ!

月1企画していますので、朝を楽しみたい方はこちらへおいでください。

ではまた 次回!

みんカフェ☆カフェ会スケジュール

この記事が参加している募集

#私の朝ごはん

9,472件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?