見出し画像

◆美味しい温度

コーヒーが好き
美味しいやつが好き
どこ産豆で どれそれ焙煎方法で ドリッパーの素材があれこれで
とかはよく分からない
だけど結構好みの次第は繊細に感知する

画像1

好きなコーヒーショップは “珈琲店” の文字が雰囲気
静かすぎず騒がしすぎず干渉しすぎず…
(めちゃくちゃこだわり強いじゃないのよ)

こういうのが美味しさなのでしょう

ふわっと拡がるかほりも
ほどよい温度も
お店のこだわりがギュッと抽出された
その一杯に癒される

画像2

ここにきたら、これこれ

流行りのオシャンなカフェにあるようなのではなく
パンプディングのようなフレンチトーストがお気にいり

こころの中のざわざわを手放して過ごす時間が
明日につながるのかもしれまい


読破ありがとうございます♬ 皆さまのサポートは、わたしのモチベーションとなっています:) 次回投稿もぜひお楽しみに!!