見出し画像

ランジェリーフォトしました。

こんにちは!
私は魅力開花トータルコーチ、みきてぃです😊

女性が本当に心から望む自分の姿を
表情筋、ボイトレ、ファッション、ヘアメイク、
女性性開花を通して内面と外見を見つめて整えて、
魅力全開で輝き出すためのサポートをしています。

見て見て〜!素敵でしょ♡

先日初挑戦してきたランジェリーフォトだよ❣️

オーガナイザーのまなみん♡
カメラマンのみさこちゃん♡
ヘアメイクのうみちゃん♡

みさこちゃん、みきてぃ、まなみん、うみちゃん

の最強スリータッグのイベントで、その名の通り、
「下着写真撮影会🤳」って直訳すると卑猥なんだけど笑💦

お気に入りの下着を身につけて、
カメラの前で自分を表現する!!

はっきり言ってプロポーションに自信がないと出来ないこと、痩せてないとダメ、お腹出てちゃダメ、一般人はやっちゃいけないこと!!そもそも…私には縁のないもの。。。。ずっとずっとそう思っていた…。(めちゃくちゃ硬い笑笑)

それがなぜ、それほどまでに拒絶していたランジェリーフォトを撮ることになったのか?

ズバリ!私の「女性性が開花」したから♡
あーだこーだ言って、
「やらない」と決めてきた過去。
でもね、ずっと気になってたんだよ。
「やりた…いや〜無理でしょ〜」
そうやって心では「やりたい」と思った0、2秒後には、頭の声が全力で止めにきてた。
いろんな辞める理由を探して…

私がもっと私らしく感じたままに生きたい!
そう思って女性性と男性性のバランスを学び始めて、これまでは感じることよりも考えることを優先して生きてきたことに気づいたの。
考えることが優先でたくさんの成功体験をしてきたし、それが間違っていると思ったこともない。
今でもそれはそれでいいと思っている。

だけど、「感じる」ということをまずは優先していくと、自分が本当に望んでいることが明確になる。

そして、その本当の気持ちに気づくと、思考でそれを止めにかかるのではなく、それを叶えようと行動するようになるのだ!

これがいわゆる
「女性性で望んで男性性で叶える」
私の中の女性性が望んだことを
私の中の男性性が叶えるために動き出す。

今回のランジェリーフォトに参加出来たのは、
私の女性性が撮りたいと望み、
私の男性性が申込みをして当日までたくさんの行動をして叶えてくれたってわけ♡♡

晴れてランジェリーフォトにお申込みをして、
さー、やること満載‼️
なんだけどテンション上がってきた♡♡♡

☑️どんな風に撮りたいかイメージする
☑️着たい下着を買いに行く
☑️毛の処理
☑️肌のお手入れ
☑️ダイエット…

今回の私のテーマは
「飾らない内側から溢れる魅力を引き出す」

私が普段講座にしているテーマを自分に課してみた♡
私の新しい魅力…なんだろう?
そして浮かび上がったサブテーマが「エロス」!
着たことない大胆な下着を身につけてみよう!

その時どんな気持ちになるのか?
どうカメラに映るのか?
出来上がった写真を見てどう思うのか?
自分が自分に興味シンシン♡

最初にやったのは下着を買うこと。
気になっていた中目黒のランジェリーショップで出会ってしまったインポートの下着。
めちゃくちゃ可愛くて可愛くて可愛くて。
そうは言っても露出ほどほどにとか思っていた自分が嘘のように、選んだ下着はほとんど裸に見えました笑笑
「それでも私はこれが着たい‼️」この気持ちに正直に。

そのあとは肌のお手入れ&毛の処理。
毎晩毎朝入念にボディクリームを塗りたくって、
VIOはしっかりワックス脱毛&光💡
お顔の保湿もいつも以上にたっぷりと。

こんなにも毎日自分の身体に触ったことあっただろうか…そんな風に思っていたらね。
ある時急に「私ってかわいい!私って大切!いつもありがとう!大好きだよ!」って心から自分へのメッセージが浮かんできたの♡

自分でもびっくりしたんだけど笑
身体と心がつながった。そんな瞬間だった♡
だからね、準備リストに入れていたダイエット。
やめたんだ🫸
必要ないって思ったから。
だって、今のままでじゅうぶんかわいいんだもん♡
女性性で感じたその思いが、ダイエットはしなくていいよって男性性にお知らせしたんだ。

こうして準備からも楽しく過ごして迎えた当日。
ドキドキすることもなく、楽しみだけで挑んだランジェリーフォト✨
そう思えたのは、主宰の3人のプロのおかげ♡

ベタ褒めして撮り続けてくれた、みさこちゃん
リラックス空間を作りあげてくれた、まなみん
エロス顔を引き出してくれた、うみちゃん


さあ、ごらんあれ〜
みきてぃの新たな魅力開花宣言‼️

一目惚れしたシンデレラフィットのランジェリー


繊細なレースが美しい官能的なランジェリー


もっと見たい方は個別にメッセージください♡w

魅力って底なしなんだなーーと改めて感じた今回の件ランジェリーフォト✨
自分で自分に制限をかけてしまうとその魅力は残念ながら開花しないままになっちゃう。
内側からも外側からもアプローチする!

そんなみきてぃの講座は、あなたのまだ知らない魅力をどんどん底上げしちゃいます‼️

4月28日締め切りの現在募集中の講座!
3ヶ月継続グループセッション
「MY魅力開花LESSON」

私と一緒に仲間と一緒に、今から3ヶ月後。
見たことない自分の輝きに出会いましょう✨

お申し込みはこちら💁‍♀️

迷っている方は無料相談受付ています💁‍♀️

最後まで読んでくれてありがとう😊












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?