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[2022/2/24ウェビナー]CX(カスタマーエクスペリエンス)・NPS調査のプロが登壇
こんにちわ。強み発見コンサルタントの北山です。
今回は、協業しているマーキットワン株式会社が開催するウェビナーのご案内です。
北山は登壇しませんが、間違いなく良い内容だと思っています。もちろん自分も拝聴する予定です。
詳細はマーキットワン株式会社のHPをご覧ください。
開催概要
タイトル:カスタマーサクセスによる顧客ファンづくり ~顧客満足度を上げるための組織施策とNPS活用事例~
日 時:2022年2月24日(木)15:00~16:00
視聴方法:申込者にはセミナー参加用のURLをメールにてお送りいたします。
事前に「Zoom」のご準備をお願いいたします。
参 加:無 料(事前申し込み制)
ウェビナー内容
1.開会
2.メール対応で顧客をファンにする組織づくり(株式会社ポンテム 中西 達弥)
3.コンタクトセンターにおけるNPS活用事例(マーキットワン株式会社 望月 俊成)
4.質疑応答
こんな方にオススメです
・コンタクトセンターの運用責任者様
・コンタクトセンターを強力な営業チャネル化にしたいと思っている経営者様
よろしければサポートお願いします。