見出し画像

1日に5個を手放す11日目

こんばんは。みきたにし☆です。


ものの価値観は人それぞれ。

何に使うか分からないまま、引き出しの中で静かに眠っていたアクリル板

……が、メルカリで売れました。

合計10枚

画像1


棚に置いてあったこの本もメルカリに出しましたが、どうなることやら。


メルカリって出品したあと、どこぐらいの人が見ているのかが回数で分かるシステムなのですが、まだ4回ぐらいしか見られていませんね……。

画像2

「今の実力のまま」というのがミソですね……。根本的な改善はレッスンを受けましょう、ということなのかしらん(*‘ω‘ *)


どこかで誰かからもらったという記憶しかない、たれぱんだのカップ&ソーサーもメルカリでお嫁の行き先が見つかりました。

味わいのあるイラスト……嫁ぎ先では愛されますように(⋈◍>◡<◍)。✧♡

画像3


これまで11日、毎日更新してきたこの記録。


いまさらながら、何をどうカウントするのが正解なのか、よく分かりません(=゚ω゚)ノてへぺろ←すでにして死語


分からないですが、とりあえず、手放すぞという意思がかたまったものもカウントしてしまおうと。


人の性格を血液型で切り分けるのも違和感ですが、昔から言われていたセリフをここでそのまま引用します。


おおざっぱのO型……ですので(/・ω・)/


本日は12個、手放したことにいたします。


では、明日に続く……。

そのサポートが励みになります!これからも頑張りますので、よろしくお願いします!