見出し画像

新しいLINE公式で動画プレゼント中です!🎁

こんにちわ!

3年前まで、英語が話せなかった、英会話超初心者専門🔰英会話講師の”みき”です。

実は、10/16(日)前後、私の(旧)LINE公式アカウントが凍結されてしまいました💦

現在は、(旧)LINE公式メンバーさんのメッセージも見れない状態です。

LINE社さんに問い合わせたところ、原因は不明とのことでした。

そこで、心機一転!LINE公式をリニューアルすることにしました😀

以前よりもパワーアップして、LINE公式を運営していきたいと思います。

新しいLINE公式アカウント開設記念として
旅行で使える英語のフレーズがわかる動画をプレゼント中です♪🎁

まずは、私の新しい✨LINE公式を登録していただき、スタンプを送ってください💓

お手数おかけしてしまい、申し訳ありません💦
今後とも、Miki's English Cafeをよろしくお願いします🙏

私の新しいLINE公式アカウント🔻🔻

お手数ですが、再度ご登録&スタンプの送信をお願い致します🍀
登録するだけで、英語の勉強がしやすくなる!
みきの公式LINE公式 (無料)
🔸ただいま、旅行に役立つ動画をプレゼント中🎁
🔸 メンバー限定イベントの参加
🔸 お試しレッスンの優先予約 etc…
🔻🔻
https://lin.ee/HKwfqy3

この記事が参加している募集

#英語がすき

19,914件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?