見出し画像

プリティインピンクを何十年振りに観た

えー?
えー?
えー?
こんなキュンキュンする映画だったっけ?
アンディのファッションとかバイトしてるレコ屋とか
ダッキーのファッションばかりに気を取られてた。

プロム!
憧れましたね〜
この頃プロムとか出てくるティーン映画が流行ったのですよ。

私の行ってた学校はプロムこそなかったけど
卒業式の後に、初の男子寮にてパーティとか
学校出る時はみんなバキバキにブランドで決めて難波へ繰り出すのが伝統でした。

女子はボディコンですね。
なんせ社長の息子だの地主の娘だの金持ち学校だったので皆、バキバキにキメてひっかけ橋で集合しました。

私は、というと
ボディコンなんかNOで
そしてお嬢様でもない。

でもお母さんか飼ってくれたBATSUの、ダボダボミツボタンのジャケットと、釣り式のダボダボパンツで決めて行きました。

男子ウケ全く無し。

でも高校生の時付き合ってた男の子が来るかな?とか
みーんな牽制しつつ大きなパブで卒業パーティしました。

卒業と同時にゴルフやBMW買ってもらってる男子はよそ目に

学校関係で知り合った人じゃない男の子と付き合いました。

てな私の話はいいんですが
ダッキー!!!
切ないね。
でも私は、そんなダッキー好きだよ。
また観よ〜っと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?