見出し画像

久し振りに一次選考を通過しましたヾ(*´∀`*)ノ

こんにちは。
昨年、『マンガBANG×エイベックス・ピクチャーズ 第一回WEB小説大賞』にいくつか応募をしていたのですが、
なんと!
一作、一次選考を通過しましたー!ヽ(´∀`)ノ

通過した作品について

だんだん強く ~最弱勇者と最強魔王~

いや~、ブクマ3、総合ポイント12でも、一時通過を通過するのですね!
数字だけを見ての判定ではなく、ちゃんと読んで頂けた結果なんだ! と思うと、とってもうれしいです。

ありがとうございます!

この作品は2013年に書いた作品が原作です。
三回改稿し、2020年に更に推敲と書き足しをしたものです。

コンテストに出す目的で書いたこの作品が、やっと一時通過をした……というのが本当にうれしいです。

※三度目の改稿は2019年。マグネット! 、エブリスタで公開中。
※小説家になろうで公開している上記と同じものは、ノベプラでも公開しています。

朗読をして頂いています

ノベプラでは20023さんに朗読をして頂いたので、そちらもペタリとしておきます。

作品の雰囲気をどうぞお楽しみください
31分39秒くらいから始まります。

すてきな紹介文もあります(ノベプラの作品紹介へ飛びます)


感想やレビューは偉大だという話

そういえばこの作品、2021年に ネット小説大賞運営チーム(旧なろうコン)から感想を頂いていまして。

この感想のお陰もあったんじゃないかな~と思っている私です。

書籍化した方のお話で、『感想欄とかレビューのお話もされた、そのお陰もあったと思う』と聞いたことがありまして。

いやはや、ネット小説大賞運営チーム(旧なろうコン)から感想は大変励みになりましたが、更に……と思うと感極まります。

これからも感想やレビューをなるべく書けるようにと、私自身も改めて思います。

この記事が参加している募集

応援して頂けると励みになります!٩(ˊᗜˋ*)و”