見出し画像

両親との旅行のススメ


お母さんと二人での海外旅行は4年ぶりでした。
2年くらい前からまた行きたいねと話していて、やっと行けました。

画像1

この4年で移住して、ホテルオープンして、マルシェはじめて結婚式もして。
そんな忙しさを理由に今になりました。

だけど、きっときっと
もっと早く行けたんだろうなぁと思います。


いつか行こうが、やっぱりいつの日か、もう行けないになってしまうんだと。

画像3




だからもし、両親との両親、いいなぁと思う方がいたら、ぜひ、今すぐアクションすることをおすすめします!

わたしもさっき
お母さんに次は国内に来年行こうね!
お父さんに来年富士山一緒に登ろう!
とラインしました。

そこから計画が変わったっていい。
だけどやっぱり、今すぐアクションすることが大切な人を大切にする一歩だなと思うのです。


画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?