死にたくないのに死にたいと思うのに疲れた


死にたい 疲れた

などと検索すると、仕事に疲れた人間のためのアドバイスとか、こういった楽しみ方はどうでしょうかなどとほざくクソお節介記事とか、死なないで欲しいとか(誰だお前)、そういうつまんないものばかりヒットして逆にしんどくなる

クソぬるま湯に浸ってきた人間のクソみたいなクソ(クソ)を見せられてもおもんない そもそも長文が読めない 世の中全部こわれろ

正直わたしは別に死にたい訳では無いし、むしろ死にたくないのだけれど、生きるのしんどすぎて早めに消滅したいし、死にたくないなあとかいう意志とは無関係に一生脳みそが「死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい」と言い続けている

かなりキショい 自分の思考が自分の感情の向きと違う

生きたいな、生きてみようかな、たすかりたいな、という気持ちと

早く死にたいな、疲れちゃったな、もういいじゃんたすかんないんだし、たすかるってなに? 死んだらもうおっけーじゃん 最高だな という考えが一緒にある 毎日戦ってる

偉いよな毎日戦争だ
きっと毎日たすかりたいわたしが、あなたが勝ってる



この記事は別に解決策とか書いてるわけでもないし、書こうとも思ってないし、解決策とか知らん 分からん 死にてえ 困ったな むしろ教えて欲しい

「今日は割と普通の人間っぽい時間に眠くなったから朝まで寝れるかな〜ヒャッホ〜やったぜ!えらすぎかも!」と思いながら寝て、目が覚めたから朝かな!と思ったら全然一時間半しか経ってなくて超死にたくなったから、よくわかんない吐き気と戦いながら、なんなら吐きながら書いてる

冒頭のクソ記事たちに毎回イライラして心の中でスマホ割ってるから、アッ同じ人間居るんだな〜世の中やっぱクソだよな って、別にひとりじゃないわ って、安心出来る人間が1人でもいたらいいなと思って書いてる
わたしも一緒だから、大丈夫
一緒に便器と仲良くしような オエッ(嘔吐)


生きたいと思うなら自分とは違う!自分は死にたいんだ!ウワァアァ!と思った人の方が多いかもしれないが、インターネットでそんなどう考えてもSOSとしか思えないような文言を検索するような人間はみんなちょっと生きたい、たすかりたい、と思ってる人間だと思う

お気持ちは超わかるのだが、まず本当はたすかりたいと思ってるところがあるのは受け入れてこ(ギャル)

感情を正しく理解すると少しだけ生きやすくなる 気がする

おかげで毎日上記の戦いを強いられているけど どっちも自分だな……と思いながら自分にキレ散らかしている 早く死にたい(本末転倒)(何も解決していない)




たすかりたいとおもってうっかり健康な人間に縋ると、(こちらからすると)超絶意味わからんことを言われて、傷つく必要が無い部分が傷つくから辞めとけ

多分返ってきた言葉っていうのは正論だし、彼もしくは彼女の生きてきた世界ではそれが〝ただしいこと〟であって〝あたりまえのこと〟なんだと思うんだけど、わたしたちが生きている世界とはみている世界がきっと違う いや絶対違う

うっかり関われてしまうから同じ世界の住民だと思ってしまうけど、こっちはサバイバルホラーの世界で、あっち側の人たちはほのぼの日常系かラブコメの世界に生きてる
喋ってもいいけど心を触れ合わせると見てる世界が違いすぎて絶望する

サバイバルホラーにも恋愛要素はあるし若干のコミカルな部分もある
ほのぼの日常系やラブコメの世界にも挫折は存在するし悲しいこともある

でもラブコメのヒロインが毎話死にたい……とか言わんだろ 即時打ち切りだそんなもん

ラブコメ側から見るとゾンビもお化けも殺人鬼も居ないから、みんな同じ世界に生きてるんだ!だからそんなに苦しまなくていいんだよ!(キラキラエフェクト)(まぶしい)って思われてるんだと思う

でもこっち側からしたらなんだお前!!!!!呑気に暮らしやがってよお!!!!!!みたいな感情しかない こっちとしてはすぐそこに死があるので……

よくいる「理解ある彼くん」みたいな存在は、武器を持ったサバイバルホラーの人間か、こちら側の世界が〝ある〟と認識できていて、住む世界が違うと弁えてくれているスーパー人間だ あれは人種が違う もしかしたらヒーロー物の世界線とかあるのかもしれない あーそういうことね、完全に理解した(大嘘)



なんの話をしていたのか忘れた

結局我々がたすかる手段とか無いのだけれど、夜中に気持ちが溢れて困ってしまう人間が他にもいるのか……というのが分かれば若干落ち着かない?落ち着かないか
ちなみに昼にも良く発狂している  体内時計狂っていて昼とか夜とかないので


検索してでてくるような記事を書いてインプレッションを稼げるような人間は120%健康な人間です
ラブコメの人がサバイバルホラーってこんな感じだよね〜!とか言いながら笑いながら書いてる 絶対そう こっちは必死なんだよバカ!!!!(私怨)(逆恨み)(語彙力小学生)


そう言えばラブコメでもサバイバルホラーでも日常系でもヒーロー物でもなくて、「全部見えてる」みたいな、観測者みたいな人間もたまにいる あれは喋ると楽しい 基本いない わたしは1人しか見た事ない


はー世の中全部クソ
感情のコントロールも出来ない自分がいちばんクソ 死ぬことも出来ない自分が優勝


熱いお湯に大量のはちみつ入れて飲むとうまい ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?