見出し画像

いつもとちがうお弁当

今日は肉巻きのお弁当です。
肉巻きとかぼちゃの煮物は昨晩の残り物です。
今日のお弁当はいつもと違います。
お弁当が違うのではなく、お弁当の写真が違うのです。
いつも撮影している写真係の夫は、今朝、時間に余裕があったのか、いつもの一眼レフカメラでの撮影のほかに、iPad mini6でも撮影していました。
いつもは一眼レフで撮影した写真をアップしていますが、今日の写真は、iPadで撮影した写真です。
撮影していた夫は、「いつもよりうまく撮れた!」満足そうでした。
そう言われてみるといつもよりお米の粒が輝いているような…
夫よ、今後もおいしそうに見える写真を期待しているぞ!
今週のお弁当はこれでおしまいです。みんなおつかれさま!
週末はゆっくり休もう!


今日のお弁当メニュー

  • 梅干しごはん

  • 肉巻き(なす・ピーマン)

  • こんにゃくゼリー温州みかん味

  • キリ

  • ミニトマト

  • アメリカンチェリー

  • かぼちゃの煮物


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?