見出し画像

雨の枝豆ごはん弁当

今日は枝豆ごはんのお弁当です。
枝豆と、ウィンナーの影にかくれているさばの味噌煮は昨晩の残り物です。

夫が今朝、娘を駅へ送迎後に、体調不良でダウンしてしまいました。
お弁当の写真は撮影してくれたものの、写真のデータは夫のiPadの中に…
実は私、写真のアップの仕方を知らないんです!!
夜になり、このお弁当ブログをどうしようか悩んでいたところ、
娘が「やってあげるよ!」と頼もしいひと言。
夫の仕事部屋からiPadを取ってきて、リビングのPCでポチポチと、
あっという間に写真のデータをiPadからPCに移し、載せてくれました。
「娘ありがとう!!」

そういえば、「さばの味噌煮は、くさいし、骨が多くて食べるのに時間がかかるからやめて〜」と言われました。

今日のお弁当メニュー

・枝豆ごはん
・さばの味噌煮
・アメリカンチェリー
・ウィンナー
・ミニトマト
・きゅうりの浅漬け
・りんごゼリー

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?