見出し画像

こだわりのサンドイッチ弁当

今日はサンドイッチのお弁当です。疲れて、これしか作れませんでした。
でも、サンドイッチ用の食パンは、朝の5時40分に焼き上がるようにホームベーカリーで焼きました!
家族みんな大好き、我が家の食パンは、3種類の小麦粉を適当に配合して作っています。今日の配合は、「春よ恋」と「SUPERKING」の2種類の小麦粉を同じ分量入れています。これが一番おいしいと最近判明しました。ドライイーストは「サフ」の個別包装の赤色を使用しています。
コロナ禍に、小麦粉もドライイーストもスーパーの店頭から消えた時期があり、Amazonでたまたま販売していたこの商品を購入し、とてもおいしかったため、それ以来購入しています。
写真には撮り忘れましたが、サンドイッチだけではたりないと思い、バナナも持たせました。
栄養面が心配だったので、娘に牛乳を買って飲むように言いましたが、クリスタルガイザーを買ってました。
なぜ!!


今日のお弁当メニュー

  • ラズベリージャムサンドイッチ

  • ハムチーズバジルサンドイッチ

  • ミニトマト

  • こんにゃくゼリーりんご味

  • バナナ

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?