見出し画像

新年を振り返って。

あけましておめでとうございます。


相変わらず忙しい日々を送っています。

けど、1月は楽しいことがありすぎたので報告します。


まずはみのかもハーフマラソン。

1月7日に行われた岐阜県美濃加茂市で行われたハーフマラソンなのですが、まあこれが地獄への入口みたいなレースでした😇
(読んでいけば何が地獄か分かるよ!)

スタート前まではまだそんなことは知らず、何人か仲間内が出ることで、ツイッターを見ながら捜索開始。


すると、手荷物預かり所横にて常人を超越したコーヤマさんと初めてお会いしました。

遠い世界の人です。


この頃は何も知らず、初コーヤマさんにウキウキで喋ってました。。


私はほぼ最後方の6:30ペースのとこで順番待ち。

STARTの号砲が鳴ると、まずは一気な下り。
(帰りは嫌な予感しかしない。)

みんな飛ばすなぁ〜(他人事)


歩道橋の上から旗を振るオッサンが!!帰りはいなかったw


下りが多いということは…



もちろん上りも多い!!!!




10km手前から、もうわりとその片鱗が…

ジワジワと足を削ってくる
もちろん下りも足を痛めないように慎重。。


こんな林道の何もないところが、10km地点や…コロシテくれ…





関門ギリギリで泣いた🙃


ゴールから4km?ほど手前。強烈な上りに歩いている方が続出。。

ここで歩くと2時間半の制限時間間に合わんやつやな、、完走は出来ても順位無しになります。鬼畜すぎる。

ジワジワと㌔7〜8ペースで歩かないことに意識。




そのおかげで制限時間10分前位のわりとギリギリゴール


女子20位😅
そもそもクソ鬼畜コースにエントリーも少ないし、フツーに制限時間で完走も難しいのでは😇魂抜けた…


魂は抜けたものの岐阜の仲間内で打ち上げ。
GTBCの皆、ありがとう、私は死にそうだったよっっ!!!!

㌧汁。おかわりしていいよ!で3杯飲んだ。熱々で美味かった😇


五平餅美味しかったな…


揚餃子も美味しかった。。



グダグダしてから、まだお腹空いていたので自分オツカレーということで日乃屋カレーご褒美!!

焼きチーズカレー大盛り!!!

レース後はカレーと相場が決まっているのだよ。




コースの詳細と、ワシの死にかけのデータはこちら↓↓





二度と走らねぇよ!!

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?