僕はてんかん。大阪から富士山へ。再び青森県に。

帰ってこいよーーーーーー♪

帰ってきました、青森県‼️

もう、出会う人たち

皆さんが、やっぱり『ふるさと富士』

を教えてくれる。

「岩木山」

どこから見ても、すぐにわかる。

存在感。

『帰ってこいよ』
という、昭和のヒット曲の中の歌詞にも使われたほど。

「岩木さま」

って皆さんおっしゃるんです。

富士山。

そして、全国各地に富士山に見立てて

お山を特別なものとして愛する人たち。

『赤富士持って来てくれてありがとう』

もう、何百回と言われたか。

その中でも、赤富士を見ることは特に希少なことらしい。

いいことある
縁起がいい
元気になった

………

どれだけの言葉を掛けて頂いたか。

一番、元氣を頂いているのは僕なんです。

ほんとにありがとうございます。

さらに南下して道のりは続きます❤️

#てんかん発作
#鬱
#青森県
#東北
#岩木山
#ふるさと富士
#富士山
#赤富士
#祭り
#神輿
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?