僕はてんかん。大阪から富士山 1700キロの大冒険 東京へ その3

いよいよ明日にはその東京の目的地。

『元氣堂』というコミュニティスペースに。

富士夢祭りのバスツアーを毎年出したり、東京、関西圏の仲間が集う場所。

そこのオーナーの
「川端洋輔くん」
通称 バテイも相当面白い人なのですが。
ここだけでは書ききれないので、また別の機会に 笑笑

その元氣堂に向かう前夜。

東京 池袋 ここみハウスというシェアハウスに宿泊させてもらえることになった。

オーナーさんが、男性たけど中身は女性

だからこそなのか。
まとんでもない器を持ってる

みんなからは、

「おかあさん」と言われる人なんですが。

皆さん

ついてるこれてますかー? 笑笑

個性的な人がとにかく多い

ざ、東京‼️笑笑

そこで、

「喜多 直美さん」と出会うのです。

初対面なのに、いきなり

私も、一緒に歩いて一緒に元氣堂まで歩いて行く‼️

って言いだす。笑笑

東京って、おかしな人が多いなーって思いながら

真夏の炎天下の中。

直美ちゃんと、東京のコンクリートジャングル。
これがまた、体感の暑さを増す。

二人で、約20キロ

元氣堂を目指します‼️

#てんかん発作
#うつ病
#東京
#ここみハウス
#元氣堂
#おかあさん
#川端洋輔
#富士山
#赤富士
#富士夢祭り
#祭り
#神輿
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?