僕はてんかん。神話の道。天川村へ その5

天川村に入って、もう少しで、天川弁財天神社に到着する。

その時に、三重県四日市市 富士夢祭り 愛夢チームの

のりちゃんから、

天川村に行くなら

『時間あったらごろごろ水を取りに行ってー』

メッセージをくれた。

ごろごろ水‼️

お水‼️

気になる‼️

目の前には、天川村の観光センターが‼️

受付の人に

『ごろごろ水は、どこに行ったら取りに行けますかー?』

受付の人は

「この観光センターの前のバス停からバスで行けますよー

あと、5分で来ますねー」

ベストなタイミングやないか‼️笑笑

お神輿を置かせていただき、バスでごろごろ水を取りに行く。

すると、電話が。

東京 元氣堂 オーナーの川端洋輔くん。
通称 バテイから。

彼も同じ日、車でお仕事で天川弁財天神社に向かっていた。

それが

日中韓 共同制作映画 『純愛』

奉納上映会のために。

今、ごろごろ水を取りに行ってる旨を伝えると。

映画 純愛の主演女優 監督 脚本を務められている

「小林 桂子さん」

から、天川のお水を汲んで韓国に行こうと思っていた。

ごろごろ水を一本汲んできてくれませんか?

というメッセージが!!!

生命の源の

『お水』

が、桂子さんとのご縁を繋いてくださった。

それは、5月25日

僕の誕生日。

この世に命の産ぶ声をあげた日。

天上の国 天川村で

僕の神話の道がさらに加速します。

続く❤️

#症候性てんかん
#うつ病
#奈良県
#天川村
#天川弁財天神社
#純愛
#八紘一宇
#和をもって尊しとなす
#祭り
#神輿
#毎日note更新
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?