僕はてんかん。神話の道 イザナミロード その6

『いのちのまつり』
の終着点。

⭐︎命主社 〜いのちぬしのやしろ〜

出雲大社の脇にある、小さな小さなお社。

例大祭
1月1日
11月7日

イザナミノミコトの数霊「117」に導かれた道のりはここでした。

振り変えれば、スタート地点の東京 元氣堂の住所も1-1-1。

僕の名前の通り

木の幹があるお社で旅を終えることが出来ました。

いのちのまつり 伊勢から出雲編 完‼️

あ、俺

家が無い‼️

どうしよう‼️笑笑

どうなる??? 笑笑

続く❤️

#てんかん
#うつ病
#出雲大社
#命主社
#神話
#八紘一宇
#和をもって尊しとなす
#祭り
#神輿
#毎日note更新
#人生は変えられる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?