見出し画像

今日も、ありがとうを。


おつかれさまです。


少し間が空いてしまっていますが、
6月18日の展示について、
運営の方と振り返りミーティングを
ようやくできたり、

ずっと応援してくださっている方が、
いいこと感謝帳についての私の想いや、
秘めていると信じてる可能性や
巻き起こっていることを改めて聞いてくださいました。

そして、ある場にてワークショップ形式で何かできないかな、
とお話をくださり、プレを実施したり、

先日展示できたらいいなと願ったカフェの下見でご縁いただいた方の展示を観に行かせていただいたり…


色々掬いきれていませんが、
色んな形で色んなことをいただいていて
懸命に受けとめようと精一杯手を広げ伸ばしている自分がいるように思います。


この数日で、恐らくまた沢山いただくことありそうなので、全力で生きたいと思います。


ただただありがたい、


ありがとう、と溢れそうになります。


よかった、


色々向き合うこととか、頑張ることだとか
いろいろあるけれども、
とにかくよかったと。
いまがあることね、

ありがたくて、ありがとう。


運営の方とのミーティングでの一期一会の光。


今日は終わりにカウントダウンを。


たくさんそれまでに整えたいこと
頑張りたいことあるけれども、
カウントダウンは、9月29日に向けて。


がんばります、


今日も、お立ち寄りくださった方
ありがとうございました。

明日もよき1日をお過ごしください。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?