見出し画像

私の欲しいもの



あなたから貰うプレゼント

時計なんていらないわ
だって私は
時計をつけないの

口紅なんていらないわ
だって私は
口紅アレルギーなの

あなたがくれるプレゼントは
私の欲しいものではない



誰とどこに居ようと
気にも留めてくれないあなた

どうしてそんなに
私には無関心なの?

俺の傍に居ろと
なぜ言ってくれないの

私の欲しいもの
それは
あなたの温もり


いい香りのハンドクリームが欲しいわけじゃない
安いハンドクリームでもいいの
ただ、私の手に触れてほしいだけ

俺から離れるなと
この手を握ってほしい
ただ、それだけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?