見出し画像

はじめまして♪

今日からnoteを始めます。まず自己紹介!

名古屋在住 歓貴主宰 美しき未亡人です笑 茶道・華道を主にワンデーで教えています。最近はコロナのためリモート以外はお休み中です。リモートでは、色彩貴学(色彩心理学・心理学などおりまぜたオリジナル)セッションをさせていただいております。歴史の雑学的なお話も得意です!

時々、趣味で短編小説や日々感じたことのエッセイなど書いております。

後... 昨年8月末に 夫を肺がんで亡くしました。告知されてから5年後旅立ちました。昨年は壮絶な1年でした。癌はとても身近な病気、お身内や付き添わなければいけない家族の方の気持ちの寄り添いになれば...と、思い、その時の気持ちや話しをシェア出来たらと思います。

基本的に「楽しくなければ生きてる意味がない!」がモットーです。そしてコンセプト!

これからドンドン発信して行きます!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?