見出し画像

レイザンポップス、爆誕しました!

7月更新しそびれた〜〜〜〜!!!!
と、8月も10日が過ぎた今日、悔やんでいます。

7月から業務範囲が広がり、祭りの準備も始まりました。忙しさにかまけて休み休み生きていたら、noteも書かないわ英会話も止まるわ読書もしていないわで、脳細胞がぼんやりしている気がします。
映画も観に行けておりません・・・。
昨日の地震も怖かったし・・・。

さて、今日はお知らせが二つあります。

1.純米スパークリング「レイザンポップス」発売中!

暑い日にぴったりな、瓶内二次発酵のスパークリング純米酒です。

各¥2,200(税込)

●やわらかな泡立ちのやさしい飲み心地
●よく冷やして、ゆっくりと八の字に回してからご開栓ください
●ラベルは4色ありますが、味に違いはありません
※オンラインショップの場合、色はお選びいただけません

昨年も好評をいただいた「C2」からリニューアルし、今年は発泡を少しだけ落ち着かせています。C2経験者の方はおわかりかもしれませんが、去年まで開栓時の噴出があまりにも元気すぎたためです。

なお知人からは、「こんなにポップな顔なのに瓶内二次発酵って厳ついな」とお褒めのことば(?)をいただいております。

仲間との乾杯はもちろん、バーベキューにもぴったりな1本。
唐揚げや焼肉のような、しっかりした味わいの料理ともよく合います(今度動画撮りたい)。

またはひとりでほっと一息、お風呂上がりの晩酌にもおすすめ。

やさしい発泡の「レイザンポップス」を、ぜひぜひお買い求めください!

【スペック】
容量:720ml
アルコール度数:13度
酒米:華錦(熊本県)
価格:¥2,200(税込)

👇️ご購入はこちらから

2.Instagram開設!求むフォロワー!

つくりました、やっと!

蔵見学のご案内やお知らせはもちろん、今後は雄大な阿蘇とれいざんの世界観を伝えられる投稿もしていこうと考えております。
ぜひ!!!フォローをお願いいたします!!!!!

(フォローしてくれたらお猪口一個プレゼントとかするべきなんかな・・・と毎晩おふとんの中で考えている)

https://www.instagram.com/reizan_1762

※エラーでリンクの埋め込みができないため、残念ですが上記リンクからアクセスをお願いいたします。


今日の一枚🌻
来週の風鎮祭に向けて、舞台ができました!今年もれいざん正面が賑わいます。
花火は17日(土)20:00からです🎇

17:00もまだまだ明るい阿蘇です
持って行かないでね。監視カメラで見ているそうです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?