見出し画像

ひきこもりの私が一瞬リア充ぽくなった日。

皆さん、こんにちは。
ヘタレの名に恥じないようnoteをサボりにサボっています。

…え!?
『オマエ、誰…?』
ですって…?

えぇ、そうですね。しばらくnoteサボりましたから皆さん私の事忘れちゃいましたよね。

皆さんはじめまして!!アメリカ在住のヘタレです。

毎日何してるのかっていうと、家でゴロゴロしてます。
引きこもりをエンジョイしてます。

そんな私がですね、なんかリア充ぽい事する事になったんですよ。

事の発端は、あさださんからのLINE。

1通のメッセージがあさださんのLINEから入りました。ビジネス用だから、何かお知らせ通知かな〜と思って開いたら、

『お時間ある時に是非お話ししたいです!』

とな!!!

な…なに…!?あたい…コミュ障だけど大丈夫かしら…
でもでも…!あたいも、あさださんとお喋りしてみた〜い!

って事で、速攻でお返事して、一瞬で日時が決まりました!

なんか…こんな私にお声掛けくださって本当に嬉しいやらなんやら…🥺

ドキドキの当日…

本物(?)のあさださんは、画面越しにも伝わってくる太陽のように明るい美人なお姉様でした…🌟

そしてね、コミュ障の私でも会話が途切れる事なく、常にリードしてくれて、ほんっっとに楽しい時間になりました💓なんて頼もしいお姉様…💓

なんか私、凄いリア充…!!

↑全部あさださんのおかげw

この時の様子をあさださんも記事にまとめてくれました!!

そして、あまりにも盛り上がりすぎて、noteで気になってる他のフォロワーさんも一緒にお喋りしてみたい…!!!となり…

2人とも満場一致で名前が上がったのが、このお方。

あさださんと、私を繋げてくださったのが何を隠そうなちこさんなのです!!

まずはなちこさんでしょう!!

って事で、3人でzoomする事になったんです…!

何このリア充…!!!

↑全部あさださんのおかげw

いやぁ、もう本当に楽しかった…💓なにこのリア充!!!!!

そうそう。私ね、なちこさんは多分スタンド使い、或いは千手観音なんだろうなぁ〜って思ってました。

だって、お子さんも育てつつ働いてるのにあんなに面白いnoteを毎日書き上げて…

うん。なちこさんスタンド操ってるか、千手観音で間違いないわ。

って事でzoomで初めてなちこさんを拝見したんですけど。

なんとね。

なちこさん普通に人間だったんですよ…!!

びっくりでしょう…?一生懸命隠しているであろう、沢山ある手を探したんですけどね…見当たりませんでした。

どういう事なんでしょうね。しかもね、美人さんでした💓

なんだかスタイルも良くって、あの大量消費してるミスドとアイスは一体どこへ…?

どういう事なんでしょうね。やっぱり裏でスタンド操ってんのかな。

そして、noteのイメージ通りとってもほんわか、なんだか全てを包み込んでくれるような…優しいお姉様でした…💓
圧倒的安心感💓

色んな発見あり、そしてとってもとっても楽しかったzoom雑談会!!
時間が足りなぁ〜い!!もっとお話ししたかった…!!

引きこもりの私にこんな機会を作ってくださって、
お声掛けくださったあさださんには感謝💓感謝💓もう本当に最高💓

そして、他にも沢山気になるフォロワーさんいますよね!

って事で、あさださんが裏で手を回して声をかけてくださる予定です。
↑あさださんに全て丸投げw

うわーーー気になるフォロワーさんいっぱいいるから、一体この先何人になるのか…??
楽しみすぎです💓

あさださん、なちこさん、楽しい時間をありがとうございました💓

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?