見出し画像

格差大好き毒親

勉強ができる兄弟

スポーツができる兄弟

アレコレ世間に自慢できる

言うことが嬉しくなるような
ことができる兄弟

何も目立って得意がない自分

接し方が明らかに180度違う

そんなあからさまな態度
とられるからさ

私って何の価値もないんだと
思うよね

何の取り得がない者だから
人の目にかからない所にひっそりと
しなきゃと思うんよね

私は何の取り得もない
だから人より自分は何もできない人
何より人を見て自分を比べてしまう

そんなことしてませんか?

そのバカバカしい毒親の洗脳
いいかげん外そう!!

この毒親と関わるのが辛い
モヤモヤや苦しい気持ちから
離れたいと少しでも思う方は
こちら↓

https://lin.ee/OBR7VyL

サポートをぜひよろしくお願いいたします!!いただいたサポートは私のクリエイティブ活動に活用させていただきます☆彡