見出し画像

夏の終わりは

厳しい暑さが少しだけ和らいで朝は楽になってきた

私ってあなたの目にはふわふわのシュークリームみたいに見えるの?

あともうちょっとで単独ライブだからこちらのパワーを受け取ってほしい

このままでは自分の生命の源が薄くなってしまいそうだけど…

出逢う前のほうがもっと辛かったから相手の正体が知れてるほうがいい。


いつも目を合わせてお互いに大丈夫?と言葉にしない会話

そう、このnoteの中身ほどいつも取り乱してる訳じゃないの

あまりにふたりとも2面性があるから他の人はびっくりするわ

ルミネと無限大は差し入れは無理そうなので諦めるしかない

「たったひとりのためにお笑いをやってる」とまで言われてる男性

本物の男の評価は仕事の中身で決まるから光栄じゃない。


私をあなたの神様にしてよ

神様じゃ可愛くないから天使がいいな…この年齢では笑われちゃうけど

絵の具とメディウムだけでの表現がまだこわくて粘土パーツを使ってる

今日会うのは女性の友達だから安心して、明日は心の病院の予約

帰りに世界堂に寄らないと画材が減ってきてるからまたお金がかかる

すぐに販売する事は考えてなくてとにかく多くの人達が目にしてほしい。


もう5年もなっててくれてるよ🪽

すぐ忘れちゃうのよね…愛されてるのも抜けちゃうのかしら?

じゃあ、あなたがピン芸人としての舞台の神様になるね

もうのぼりつめつつあるんだろうな…今日は時間は生命の日だって

「何のために頑張ってるか気づいてほしい、たとえ離れていても」

その気持ちを私を抱きしめて耳元で伝えてくれる日がくるといい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?