忙しくても本は読みたい!そんな時にオススメ!

通勤・通学・10分間読書などちょっとした時間だと、「読むの遅いからストーリー物は読めない…」という人は少なくないはずです。

小学生の本に慣れ親しむ練習にもなればいいなと思って今回はコレを紹介させて頂きます!

Amazon 氏田雄介 54字の物語

楽天 氏田雄介 54字の物語

https://a.r10.to/hNJce8


なんとこの本、超ショートストーリーで1作品あたり54文字でできてるんです!解説も1ページなので、どこで読むのをとめても大丈夫♪
ちょっとゾクゾクするホラー系や、いきもの系、歴史系等色んなジャンルにわかれてるので興味がある物だけ読んでもOK!

「文章読むと眠くなっちゃうんだよな…」という人にもぜひ挑戦してもらいたい作品です!

Amazon 54字の物語 史

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/4569788807/ref=tmm_hrd_swatch_0?ie=UTF8&qid=1687402822&sr=8-7&_encoding=UTF8&tag=mikilibrary-22&linkCode=ur2&linkId=1f979dd4841c5ace62a81a8cc566cd20&camp=247&creative=1211

楽天  みんなでつくる54字の物語

https://a.r10.to/hUKLhI


夏から秋にかけて読みたい作品はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?