見出し画像

【告知】8月8日(火)占いイベント出展

こんばんは。

この度、ご縁をいただきまして、イベントに出ることが決まりました。
札幌駅~大通駅を結ぶ、札幌駅前地下広場(チカホ)の憩いの空間で行われます。

在籍している、シンクロニシティ研究会の同期である、なべちゃんと一緒に出ます。

チカホ、札幌近郊にお住まいの方ならご存知かと思われますが、広いんですよね。こちらの地図の赤丸部分・憩いの広場でやってます。

チカホ地図

マヤ暦アドバイザーとしては、はじめてのイベントです。今から、ドキドキワクワクです。

今回、20分2000円なのですが、特別キャンペーンとして、セッション(個人相談)後に感想を書いていただけました方には、半額の20分1000円でみさせていただきます。また、マヤ暦でみる際は生年月日が必要となります。

【マヤ暦でみれるもの】
・ご自分のこと(潜在意識、顕在意識、今世での能力や役割など)
・相性(お相手様のご生年月日も教えてくださいね)
など。どうぞお申しつけくださいね。

皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?