見出し画像

生活保護惨殺極著版第六部、生活保護基準利権勢力、生活保護捕捉率引波作戦、生活保護制度は職員たちの手によって無茶苦茶にされていた

割引あり


「生活保護惨殺極著版」シリーズは読みたい方だけに読んでいただきたい。
日本の生活保護制度は日本国憲法第25条生存権に基づく憲法保障制度(生存権具体化立法)であるにも関わらず全国の地方自治体の生活保護行政ではこの最たるこの上ない最高位の憲法保障制度が職員たちの手によって原型もとどめないほどまでに無茶苦茶にされていた。
その詳細はご覧の通りだ。
元々そういう反社会的な性質を帯びている職員たちに騙されないためにもこの制度の知識を身につけておくことが不可欠である。
本稿シリーズ第六部では日本の貧困問題を形ずくってきた生活保護制度の根源的病巣を直視するとともに、他の書籍には前例がない程のレベルの高密度に凝縮された情報知識を基に実は日本の貧困問題の原因を生み出していた真犯人が全国の生活保護行政の職員たちであった事や国と全国の生活保護行政の職員たちが公務員給与利権を膨らませる為に歴史的レベルの長い歳月にわたって利用してきたこの生活保護基準利権の深部に切り込みその救いようのない闇の正体を暴いていく。


note社様やGoogle社様のご配慮なのか生活保護惨殺極著版シリーズの情報はnote様に投稿させて頂いたその日の内にGoogle上に全ての本の情報が多数掲載され、タイトル名、委員会名、あらゆる検索キーワードで検索してもこの本のシリーズの情報は確認する事が出来る環境が整備されている。
本当に有り難い限りである。
国民不断の努力出版、日本国憲法第25条生存権保障制度を保護する出版(個人事務局)が総力を挙げて編纂した本稿シリーズは構想から30年以上かけて製作した。それだけに本稿シリーズ全部には他の書籍では読むことができない極めて重要な事柄が記録されている。
迷わず是非手に取って読んでいただきたい。


ここから先は

0字 / 1ファイル

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?