見出し画像

ただいま、東京🗼


やっぱり自宅は落ち着くし
東京は電車に乗るにも
買い物するにも
出かけるにもやっぱり便利で
あぁ、私はやっぱり東京生まれで
ここが自分の居場所なんだなぁと
痛感しております。


東京は人が多くて
久しぶりにぎゅうぎゅうした電車に乗ったり
自転車とスレスレですれ違ったり
(スーって横通っていくのなんなの?笑
危ないよ!もう!🐮)
LOOPとかあったり
なんか同じ日本なのに全然違うところにいる気分です笑

久しぶりのわが家は
冷蔵庫が大きくて立ったままものが出し入れできて感動して
テレビのサイズにびっくりしてちょっと戸惑ったり
網戸が外れて汗だくになりながら直したり
それでも夫の使ってた枕をお守りに爆睡したり
相変わらずマイペースに過ごしております☺︎

別にいつ帰ってもいいし
なんなら帰らなくたっていいのだけれど
やっぱり早めに帰ろうかなって気持ちになってます。
母は私に会えるの喜んでくれるから
帰ってしまうのはなんか心苦しいけど
夫がちゃんと暮らせてるか心配なのも事実だし
やっぱり出来ることは協力してあげたいって思っちゃうんですよね。。
惚れた弱みなんでしょうか。。。


なんならLINEだけの方が
夫は話してくれる気がしちゃうから
離れてた方がいいのかなとか思うけど
私はやっぱり好きなんでしょうね…
彼のことが。


あと何日か東京で羽を伸ばしてゆっくりして
また夫の元に帰ります☺︎
お迎え頼んだらきてくれるかな…🐨


今日はパソコンがなくてスマホからなので
ここら辺で!


また書きますね🐱

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?