見出し画像

「軸を作らない」発想と概念を持つ大切さには意味がある꜀(.௰. ꜆)꜄✨

初めましてMIKIです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)ご訪問&ご覧頂きありがとうございます😊✨

noteを開設し初めて投稿させて頂きます。

未経験からのスタートなので読みにくさ満載ですが…(T ^ T)       
最後までお付き合い頂けると幸いです(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))

始めに自己紹介をしたい所ですが…
興味のない方にとっては退屈になってしまうので💦別記事にしたいと思います😭

少しでも「良いかも?」と思ったら「スキ♡」「コメント」「シェア」して頂けると嬉しく思います!勿論、フォローも大歓迎です!
心踊っていると思いますw
❣️( 'ω' **و(و"♪**

今回のテーマはこちら👇

「軸を作らない発想と概念」

ここで言う軸とは
自分がSNS発信・投稿していく内容を「1つに絞らない」という事です。

「どういう事??」「SNSは軸を作って情報を発信する方がいいんじゃない?」と思ったりもしますが・・|゚Д゚)))

私は「軸を作らない事にも"良さ"がある」という考え方をしています。Twitterでの呟きはこちら(´ω`)↓↓


このツイートで大体纏まっていますが・・「長文化」「読みづらさ」があるので、noteでもう一度まとめてみます(´ω`)

★「軸を作らない発想」のメリット★

1.幅広く人と繋がって行く
2.興味・関心事の視野を広げる
3.様々な視点から学び、気付きや発見を得る
4.学びから新たに、発想・アイデア等を構築する  

他にも利点はあると思います。かなりざっくり書いてみました(;^ω^)

ではなぜこの考え方に辿り着いたか?
「理由」を説明したいと思います。

1.軸がなくても「投稿を楽しみにしてる」と言って下さる方(フォロワーさん)がいる事を知り、凄く嬉しかったヽ(´▽`)/

2.そもそも自由に呟きや投稿をしたかった。
それが「自分らしさだ」と考えたo(^▽^)o  

3.「1つに囚われない」と言う発想が「可能性を広げて行ける」と感じ、楽しさやワクワク感がより一層深まった(o>ω<o)

これらが主な理由で「原動力」となっています!!

つまり「結論」はこうです・・↓↓

1.「自分らしく自由に」SNSを楽しむ
2.「万人受け」しなくても良い。誰かに想いが届いてくれる事が自分にとっての幸せである(´ω`)
3.「フォロワーさんの数」に固執せず「ファンを増やして行きたい」

この様な「信念・概念」を持って
これからも「SNSの発信・投稿」をして行こうと考えております。

最後にもう一度・・「今回のテーマ」↓↓

「軸を作らない発想と概念の大切さには意味がある」

をお伝えしました(´ω`)

興味を持って記事を開いて下さった皆様、最後まで読んで下さった皆様、本当にありがとうございました(´;ω;`)☆彡

これからも何卒宜しくお願い致します(m´・ω・`)m

以上

*Twitter開設中です*(●´ω`●)ゞ ↓↓
少しでも覗いて頂けると幸いです♫
フォロワーさんも随時募集中です(>Д<)


皆様の励ましが私の励みになります(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🌸また、創作意欲にも繋がります。頂いたサポートは創作活動に、そして皆様の応援に使わせて頂く予定です🌱心がちょっぴり軽くなってもらえると嬉しいです✨共に心を躍らせましょう(ˆ꜆ . ̫ . ). ̫ . ꜀ˆ)◞✧🌿