見出し画像

高性能(?)

ぼんやりとでも
「こうだといいよね」
を思い描いておいて

その時その時で
必要と思われる手を打つ

どれがなにとつながっているのか
その時は はっきり分かっているわけではないのだけど

もしかしたら 自分の奥底では
「こうだといいよね」に
ちゃんとつながる「最善手」を
無意識に選んでいるんじゃないか?

そう思えることが
ちょくちょくと ある

「こうだといいよね」が
ちょっとずつ
はっきりした「絵」になっていく

これ、私がすごいんじゃなくて
「人間ってかなり高性能」ってことなんじゃないのかな

よろしければサポートお願いします。頂いた資金は、活動費として大切に使わせて頂きますね。