私の新しいメンター武田双雲さん

最近新しいメンターに出会いました。

最近は
本を読んで、こころがほっこりする。
私はADHDで、コンサータの薬を卒業して生きてく選択をして1年たちました。もうね、こんなに明るくてポジティブなADHDの方がいるなんて
誇りです🌟


知ってる方も多いと思いますが、書道家の武田双雲さん。

とにかく前向きで、世の中全てが感謝で何が起こっても面白く捉える。

自分に何かが起きたときに、どう捉えるかでずいぶん変わってくる。

YouTubeでたまたま観た武田双雲さんと、かもさん(鴨頭さん)とのコラボ

がメチャ面白くて、同じADHDでも捉え方を変えて生きていけば、人生楽しい。


いくつも動画みてるけど、
武田双雲さんの「感謝めがね」のお話し

が好き

「粗探しめがね」「不安めがね」を外して、「感謝めがね」をかけて出かけよう。

気になる方は、YouTube観てみて。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?