見出し画像

はじめましてのご挨拶とやらを。


深夜2時に眠い目を擦りながら文章を綴っています。

ふと始めたくなって、、💭

☁️

まずは自己紹介から。

大阪府出身歌手志望のmikiです。

人に気を遣い生きてきて身についた感性や

日頃感じる色々な事や

夢は歌手なので音楽のことについても

ちょくちょく色々つまみながら

のんびりやっていきたいと思います💭

よろしくお願いします。

☁️

ちなみに今日は、、あ、昨日になるのか。

Valentine Day でしたね♡

私はレアチーズケーキを作ってみました。

画像1

簡単なのに、美味。さすがクックパッドさん。

「さん」では申し訳ない。「様」ですね。

お世話になりました。

☁️

そんなこんなで昨日は猫ちゃんと戯れて

癒しをたくさん頂きました。♫

私は犬より猫派で

昔は猫さんを家で飼ってたものです💭

セナちゃん久しぶりに逢いたいです。

お空で元気にしてますでしょうか。

何故か私にセナちゃんがついているのか

よく猫さんには懐かれます。

今日の子すごく可愛かった。

夢中になって写真撮るの忘れてた💭

☁️

このまままだまだ永遠に喋れるけど

初回はこの辺で。

ではまた。


miki.






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?