見出し画像

1月23日のおはようございます

画像1

1月23日のおはようございます。
今日も踊る猫です。
昨日のカチャーシー猫を喜んで頂けたので、味をしめました(笑)
いえ私が、楽しい絵を描きたいのです。
描いていて楽しい、見る人にも楽しければ、なおいっそう幸せです。

猫たちには能天気に踊って貰いましょう。
ええじゃないかええじゃないかと。
世の中が色々と大変でも、自分がやる事をやってくしかないから
出来る事やったら、あとはええじゃないか、踊って暮らそ。
笑って暮らそ。笑う門には福が来る。
踊る猫が福招く。
ええじゃないかええじゃないか。

今日も笑って素敵な一日をお過ごしください。

今日も踊っちゃってくださいませ♪ 昨日は三線、今日は三味線。阿波踊りです。

♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪ヘ(^o^ヘ)(ノ^o^)ノ♪

画像2

mikepunchプロフィール

◆◆◆◆

Tシャツトリニティ

1/24 23:59まで!全商品450円引きクーポン! クーポンコード:あかおに

踊る猫コレクション

画像3

画像4

◆◆◆◆

画像5


サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。