見出し画像

7月27日のおはようございます

画像1

7月27日のおはようございます。

梅雨が続いております。洗濯物が乾かなくて、この季節に石油ストーブを焚いてしまいました。汗だくで洗濯物の世話をして、さらに洗濯物を増やしてしまう・・・何をやっているのでしょう。梅雨明けが待ち遠しいです。

昨晩は応援していたクラウドファンディングが目標額を達成して、とても嬉しい夜でした。

先週の月曜日までは、目標額は遥か遠くだったのです。応援しながら切ない思いでおりました。それが火曜日にChoose Life Project で紹介されて、更に翌日せやろがいおじさんが動画の中でこのプロジェクトの事を紹介されて、一気に盛り上がりました。終わりよければ全てよし。抱樸のこれからの活動を見守っていきたいと思います。

今日も素敵な一日をお過ごしくださいませ。

サポート頂けますと大変嬉しいです。制作を続ける力となります。