ダイエット記録🌟右ひじ脱臼しました...

おはようございます❕
またまた更新止まっちゃってました💦

というのも、タイトルの通りなのですが
"右ひじを脱臼"

していました😢

ことの経緯を説明すると

お菓子屋さんにお菓子を買いに行く

帰宅し、冷蔵庫にシュークリーム等入れる

おせんべいとか食べようと自室へ

何かに滑ってしまう

変な転び方・受け身をして脱臼

といった流れです。
家で大怪我するとは思わなかったし
腕が変な方向に曲がってる気がしてあせって
親に電話をして救急車を呼びました🚑

幸い脱臼だけなのではめてもらって終了でしたが…。
レントゲンを見たら綺麗に外れてましたね(笑)

それが起きたのが先週の水曜日で
4日目くらいからかな、少しずつ腕の可動域が広がったので
今週からチョコザップ復帰してます。
とはいえ力入れれないので
レッグプレスとアブダクションだけですが…。

🌟体重変動🌟


水曜日:113kg

日曜日:107.5kg

本日:110.5kg

といった感じですね。
ごはんが最近すき家で言うと牛丼のミニ食べたら
おなかいっぱいどころか苦しいレベルの食欲ですが
ちまちま、あればあるほど食べてしまうので
減っては増えてます。

一応MAXは117.5kgなので
そこからは現状−7.5kgですかね。
早くチョコザップでいつものメニューがしたい…。
運動、元は好きなんです(笑)

では今日はこの辺で。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,651件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?